teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:くらち とおる  投稿日:2006年11月12日(日)12時37分49秒
  無事じゅんの披露宴&二次会も終わり、この掲示板も役目を終えました。

とゆーことで、以後の書き込みは以下の掲示板でお願いします。

この掲示板はじゅんにも見てもらおうと思うので、しばらくは残しておきます。
あ、永久に残る可能性もありますが。

http://6258.teacup.com/tama149/bbs

 
 

二次会タイムテーブル

 投稿者:小瀬木@OZメール  投稿日:2006年11月10日(金)01時19分37秒
  二次会タイムテーブル

19:15 開場
19:50 開演(状況により前後可)
    入場: 入場では、ドライアイス使用!!
    キャンドルサービス:7テーブル+メインキャンドル
    乾杯:献血の人にお願いします!!(徳穂先輩に聞いてください。)
    ケーキカット:会場で用意されます。
20:10 歓談
20:25 退場(衣装チェンジ)
20:40 再入場
20:43 ビンゴ
21:25 歓談
21:35 手紙1(新郎・新婦)
    手紙2(親)
21:50 新郎新婦あいさつ
21:55 退場&送迎
22:20 完全撤収



>幹事へ質問
>・乾杯の音頭は誰かにやってもらいます?
  ⇒献血の人(徳穂先輩に聞いてください。)
>・衣装チェンジ後の入場方法 キャンドルサービスとか無しでBGMの中普通に入場とゆー感じで良いでしょうか。
  ⇒特にドレスになるとかではないので、入場音楽の中、司会者の合図で入ってくるレベルで良いのでは?
>・新郎新婦の手紙は本人が読むとして、親からの手紙は誰が読みますか?
  ⇒徳穂先輩 と 真梨子or恭子 が読みます。
>・3次会決まってたら歓談中にアピっとくんで教えてください
  ⇒終了時間が遅いので、厳しいと思います。なので、今は3次会はなしの方向です。
 

(無題)

 投稿者:ばん  投稿日:2006年11月10日(金)01時01分43秒
  掲示板ご無沙汰してました。
10時了解です
 

タイムテーブル&質問

 投稿者:とーる  投稿日:2006年11月 9日(木)10時37分57秒
  タイムテーブル考えましたが、終了時間がわからないので、正確さに欠けます。
退場時間の20分前から手紙1を開始できるように、ビンゴとその後の歓談で調整します。

幹事へ質問
・乾杯の音頭は誰かにやってもらいます?
・衣装チェンジ後の入場方法 キャンドルサービスとか無しでBGMの中普通に入場とゆー感じで良いでしょうか。
・新郎新婦の手紙は本人が読むとして、親からの手紙は誰が読みますか?
・3次会決まってたら歓談中にアピっとくんで教えてください
 

明日から1泊2日だ!!

 投稿者:たけ@  投稿日:2006年11月 8日(水)22時30分19秒
  10時に集合了解です。

おぜきへ
店へ人数連絡はOKです。

タイムテーブルはまかせた!!頼むぞ狂夜祭!!
開始30分~40分の時点で衣装チェンジの時間をいれて
流れとしては
入場・キャンドルサービス
乾杯
ケーキカット
歓談(衣装チェンジ)
ビンゴ
歓談
手紙1(新郎・新婦)
手紙2(親)
新郎新婦あいさつ
退場

時間配分はまかせたぞ!! 第38回委員長より

としへ
さっき 気づいたのですが二次会の席、伴と二人きりだから・・・(笑)

通へ
前日練習は公園でやります。風邪をひかないように厚着で来てね。
サファリパークから帰ってきたら連絡します。

あと 伴シフト賛成!! アルバムは次回!!

あと写真の件は心の中にしまっておきます。
僕にできることは37回のパンフを持っていくことぐらい。

http://6258.teacup.com/tama149/bbs

 

反対の反対なのだ

 投稿者:とーる  投稿日:2006年11月 8日(水)08時06分40秒
  >かなり早いですが、10時位に現地集合等はいかがでしょうか?
>アルバム作ったり、練習したりすると2時間は見た方がいいと思います。
>いかがでしょうか?

90%賛成です。
反対なのは、「アルバム作ったり」ってとこです。
今回のアルバムも伴を見習って次回披露宴時に渡しましょう。
名づけて伴シフト。
 

余興練習&アルバム作り

 投稿者:小瀬木@OZメール  投稿日:2006年11月 8日(水)01時04分45秒
  みんなに提案です。
余興の練習(武勇伝振り付け)は各自でやるとして、実際に合わせるのはいつでしょうか?
本来ならば前日に集まって練習するのがいいのですが、困った事に場所がありません。
我が家でも提供しようかとも思いましたが、悦子が妊娠中(予定日5月)の為、
今回は無理です。
残るは、伴宅、倉知宅、徳穂宅ですが、
伴宅⇒赤ちゃんがいる・・・。
倉知宅・徳穂宅⇒実家。
っと、なかなか場所がありません。
って事で、もう当日しかありません。

かなり早いですが、10時位に現地集合等はいかがでしょうか?
アルバム作ったり、練習したりすると2時間は見た方がいいと思います。
いかがでしょうか?
 

あ、としだ

 投稿者:とーる  投稿日:2006年11月 7日(火)13時30分28秒
  としへ 相変わらずメールは届きませんでした。
    9日に名古屋来てどこ泊まるの?奥さんとお子さんも同伴?
    あと、武勇伝よろしくね。
 

お久しぶり

 投稿者:とし  投稿日:2006年11月 6日(月)22時06分16秒
  おぜきに教えてもらったよ。9日には名古屋に行くつもり。連絡待ってます  

ぶゆでん

 投稿者:くらち とおる  投稿日:2006年11月 4日(土)06時59分53秒
  あえて雨の日にふとん干す
すごい 気持ち悪いウォーターベッド
 

レンタル掲示板
/5