teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:近所のおばちゃん  投稿日:2007年 5月28日(月)23時09分33秒
  怪我をしていたなんて・・・その後、お体の具合は、いかがですか
久しぶりにエアロビに行こうと思いましたが残念です。
再開を楽しみに待ってますね。
 
 

再開予定について

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月12日(月)20時25分40秒
  インストラクター秋山は膝前十字靭帯損傷のため5月1日に手術、復帰には1年程かかるようです。現在、リハビリ中です。
代わりのインストラクターの手配がつけば早い再会も出来ますが、現在のところ未定です。

7月9日(日)に伊勢崎市民プラザにて『リズムウォーク&パドル体操教室』を行ないます。9時半より受付、10時レッスン開始です。初心者向けソフトエアロビクスです。ご都合つきましたらぜひ遊びに来てください(^^)//
 

再開予定

 投稿者:  投稿日:2006年 6月 9日(金)10時32分4秒
  ありますか?まだ無いですか?  

あったのさぁ~

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 6日(木)23時39分41秒
  寂しいですが・・・そんなわけで、ヨロシクです(^0^)///  

こんなのあったのね~

 投稿者:うー  投稿日:2006年 4月 6日(木)10時35分48秒
  怪我したって本当?最近会ってませんがお子様は元気ですか?? 次回最後なのね・・・  行くよ、多分。行く。  

2006年

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月14日(土)16時16分17秒
  今年もよろしくお願いします(^^)v  

ありがとう。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月25日(日)23時02分44秒
  なっとうさん、また、よろしくね!!!!  

ありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月25日(日)23時01分41秒
  昨日参加いただいた皆様、ありがとうございました。
たくさんのご意見、ご感想、いただきました。
月2回の開催目指して、頑張ります。
皆様のまたのご参加、お待ちしております!!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月12日(月)23時22分7秒
  久しく書き込みのなかったこの掲示板。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
会場の都合もあり、久しぶりとなりましたエアロビクス教室は9月24日に第26日に開催いたします(^^)v
10月教室も22日に予定しています。
みなさまの参加お待ちしております(^ε^)-☆Chu!!
 

暑かったですねぇ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月 7日(日)18時18分12秒
  きのう参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
とにかく暑かったですねぇ。
次回は9月末。涼しいレッスンが出来ますかねぇ(^^)//
 

レンタル掲示板
/4