teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうやら

 投稿者:かま  投稿日:2006年 6月13日(火)02時39分37秒
  7月から東京に戻ります。  
 

写真

 投稿者:岩男  投稿日:2005年11月26日(土)02時35分15秒
  いただきました。ありがとさん!  

結婚式

 投稿者:うき  投稿日:2005年11月24日(木)23時42分44秒
  これってまだみんな見てるんかな?
山下の結婚式の写真がこちらにあります↓

http://briefcase.yahoo.co.jp/toshiy_uki/

 

↓りゃうかい

 投稿者:岩男  投稿日:2005年 8月27日(土)02時08分17秒
  >なかい
 連絡ありがとう。
 この掲示板が機能しているかどうかは正直微妙ですが、
 少なくともおれは把握したので、しばらくしてみやから
 連絡がない場合は、みんなに伝達しときます。
 

(無題)

 投稿者:なかい  投稿日:2005年 8月26日(金)15時26分46秒
  はたしてこの掲示板は有効なんでしょうか??
みやちゃんに連絡係頼もうとメールしたのですが
念のため。
OB会のお知らせをきなりですが投稿させて
頂きます。

9/18(日)にアリウープOBOG会を決行したいと思います。
バスケは二時~六時、
一次会は七時からで予算3500、
二次会は九時半から予算2500とゆー感じだそうです


是非是非おこしくださいませ!!!
 

(無題)

 投稿者:41  投稿日:2005年 6月16日(木)19時20分36秒
  昨日の今日で申し訳ないのですが、またデリられました。
広告かな?

http://www38.tok2.com/home/raripappa/

wwwの後を35から38にするだけみたいです。

ホント何度もすんませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
 

おや~?

 投稿者:岩男  投稿日:2005年 5月18日(水)02時48分23秒
  しばらく会わんうちにこりん星人に
なってしまわれたのか?

それはさておき(?)、ありがとさん。
 

みっつん、お疲れさん

 投稿者:なおこりん  投稿日:2005年 5月17日(火)00時31分56秒
  最近会ってないなあ。
よく疲れをとって休むんだよ。
また遊んでおくれ。
 

incm

 投稿者:岩男  投稿日:2005年 5月14日(土)18時09分43秒
  の設定を直して、久方ぶりにのぞきました…。

>ぶちょー。
 ということで、さっきカキコに気付いたのだが(すまぬ…)、ドモアリガト。

>41
 りゃうかい。リンク直しときました。
 

HP移転

 投稿者:よいち  投稿日:2005年 5月11日(水)20時31分19秒
  おじゃまします。よいちです。
まだ見てくれてる先輩もいらっしゃるかと思い、HP移転のお知らせです。
新URL↓

http://www35.tok2.com/home/raripappa/index.html

ブックマークの更新お願いしますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/8