teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カラオケ行きたい

 投稿者:あっぺ@管理人  投稿日:2007年 5月 3日(木)10時53分23秒
  バイクにも乗りたい、おしゃべりもしたい。
いつかねー、お誘い待ってまーす。
私はGWの後半は仕事。
休みがあけてから、平日に走り回るつもり。
 
 

行く!

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2007年 4月30日(月)21時39分45秒
  カラオケ行く!うったいたーい!
でもまたしばらくメドが立たないので
行けそうな休み出来たらお知らせします♪
 

あつー

 投稿者:あっぺ@管理人  投稿日:2007年 4月29日(日)23時25分24秒
  今日でも充分暑かったです。
そんで毛皮着た虫はいませんでした。
お土産なくてすみませんー。

でさ、今度お休みで雨降ったらカラオケ行かない?
 

たぶん

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2007年 4月28日(土)23時34分45秒
  次行く時は暑くていないと思います。
なんせ毛皮着てますし。
そういう風に言っている人がいました。
 

ステキな毛虫が

 投稿者:あっぺ@管理人  投稿日:2007年 4月28日(土)23時24分53秒
  あいかわらずファム道上を歩き回ってました。
今度おでかけしたらお土産に持って帰ってきます♪
 

いあいあ

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2007年 4月28日(土)22時23分5秒
  お相撲の恩返しは知らないけど
恩返しならお土産がいいです。
できれば「お土産話」でなくモノがいいな♪
 

いっぱい

 投稿者:あっぺ@管理人  投稿日:2007年 4月28日(土)20時05分44秒
  『チッ』って思わせてあげましょう~。
こういうの、お相撲で言う「恩返し」ですよね。
といいながらなっちゃんもしっかり出かけてるんだなー。
私は今日は大観峰に行きました。
今週だけで700キロくらい遊んじゃった。
またマフラーが壊れないか心配です。
 

えへ~

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2007年 4月28日(土)07時37分46秒
  ちーと無理を指せてしまいました。(^^;)
でもこれから1人でも行けそうってことなので結果オーライってことで♪
おさかなさんの目的地がどんどん増えて行きますね。
1人でがんがん走られるとちょっと
『チッ』って思ってしまいそうだなー。(笑)
 

ところがー

 投稿者:あっぺ@管理人  投稿日:2007年 3月26日(月)23時35分19秒
  家の中で幸せに暮らしていたら・・・太っちゃった(^_^;)
というわけで、昨日も今日もガシガシ散歩に行きました。
全速力で歩いてたのに、後ろから来たウォーカーにあっさり
抜かれて、悔しかったのでムキになって腕振って歩き出した瞬間、
通り過ぎたスクーターに「知り合い」っぽい合図されました。
めちゃめちゃ恥ずかしかったー。
いつも張りきって歩く人だと思われたかなー。
けっきょく誰かわからずじまい。
推定マジェの125。
 

わたしもー

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2007年 3月25日(日)10時57分13秒
  家の中めちゃくちゃ好きー
ただただぐだぐだとしているのがたまらないのです
だからたまにちょっと買い物行くくらいでも
楽しく感じてしまうだ-♪
 

レンタル掲示板
/10