teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


つけたし

 投稿者:  投稿日:2008年12月 9日(火)05時54分48秒
  あ この放送はもちろん英語です。

「そこのキャラバンセラ~イ!そこどきなさ~い!そこに止めてはいけませ~ん。今すぐ車をうごかしなさ~い!」

はあくまでも日本語だったらこうだろって言うイメージです。
 
 

つけたし

 投稿者:  投稿日:2008年12月 9日(火)05時54分46秒
  あ この放送はもちろん英語です。

「そこのキャラバンセラ~イ!そこどきなさ~い!そこに止めてはいけませ~ん。今すぐ車をうごかしなさ~い!」

はあくまでも日本語だったらこうだろって言うイメージです。
 

怒られた姉

 投稿者:  投稿日:2008年12月 9日(火)05時04分27秒
  最近、空港で新しいところにバンをとめるように言われてるが。。。
レッ*ロットに時間つぶしに行った姉は。。。

タクシーがいっぱいでどこに止めていいかわからなかったらしい。とりあえずあいてるところへ止めたらしい。

するといきなり

「そこのキャラバンセラ~イ!そこどきなさ~い!そこに止めてはいけませ~ん。今すぐ車をうごかしなさ~い!」

と放送で怒られたらしいです。。。

どこに止めたのか聞いてみると。。。タクシーがずらっと並んでいる前に一列パーキングあけてお見合いをするように、向かい合わせにとめたらしいです。

皆さんも気をつけてください。怒られます。
 

忙しそうですね・・・・

 投稿者:年末です  投稿日:2008年12月 7日(日)05時28分7秒
  最近、とぼけたお話の投稿も無く、残念だと思っていましたら、皆さん、Jさんを含めて、滅茶苦茶忙しいらしいですね。
また、閑になったら、楽しいお話をお待ちしています。
 

ホラーナイト

 投稿者:ハロウィーン  投稿日:2008年10月26日(日)22時27分26秒
  来週はいよいよハロウィーンですね。9月の頭からハロウィーンのイベントが始まってからやっと当日がやって来ます。先週念願のユニバーサルスタジオのハロウィーンホラーナイトに行って来ました。すでに何度か言っていたSさんの助言どうり、2つほど回りましたが、去年よりも怖かった気がします。毎年1度は行きたいイベントに参加できて良かったです。そういえば大昔は、チャーチストリートのテラーがこの時期は大賑わいでしたね。懐かしい。  

鼻にアップル?

 投稿者:R太朗の母  投稿日:2008年10月 7日(火)00時57分10秒
  外で遊んでいた2歳半の息子が鼻をほじりながらいいました。
「アップル イン マイ ノーズ」(りんごが鼻の中に入ってる)

???

鼻の中をのぞくとグリンピースほどの大きさの緑の木の実が奥のほうに見えました。
母ちょっとあせりましたが、楊枝2本使って鼻の中のアップルとやらを掘り出しました。

先が思いやられます。
 

それはどういうこと?

 投稿者:jの妹  投稿日:2008年10月 7日(火)00時49分58秒
  さっきJから電話がありました。
「シーバスの味噌煮があってもしかしたらもう腐ってるかもしれないけどたべる?」
って聞かれました。
そんなこといわれても、返事に困ります。食意地が張ってるから、食べたいけど腐ってるのならいりません!!!


シーバスはフロリダのレストランではよく聞く魚です。
 

10月は。。。

 投稿者:halloween  投稿日:2008年10月 1日(水)06時31分1秒
  シーワールドでハロウィーン!
ユニバーサルでハロウィーン!!
ディズニーでハロウィーン!!!

楽しみだ~。でも、早く行かないとチケット売り切れるかな?
 

画面から。。。

 投稿者:jの妹  投稿日:2008年 9月11日(木)05時15分50秒
  ツアー中、「画面から目を離さないでくださいね~」といいたかったらしいのですが、何度言い直しても、「目から画面を離さないでくださいね~」になっちゃって、笑われたそうです。いったい何度言い直したんだろう。。。  

無題

 投稿者:おとっと。  投稿日:2008年 9月 7日(日)07時59分8秒
  久しぶりに、Jさんの話が出ましたが、相変わらずやっていますねぇ。
楽しくてホッとします。
Jさんと言えば、また、ハリケーンが来ますね?!
今度は、アイクだとか。
直撃は、何とか避けられそうですが、余りにも規模が大きいのでフロリダは警戒態勢に入るそうです。
先日のハンナは、フロリダからかなり外れてくれたのですが、ココビーチでは、大量の砂を持って行かれたとか・・・・・
つい1~2年前に、数億円をかけて砂を足したばかりと言うのに、今回の砂の被害は、およそ8億円分だそうです。
ココビーチの砂は、ずいぶんお金がかかっているんですよ。
持って帰らないようにしてください。
 

レンタル掲示板
/25