teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


れじなび

 投稿者:いいけん  投稿日:2008年 7月13日(日)21時33分27秒
  ちょっと西から。
今日レジナビの病院説明者側として2年ぶりにビッグサイトに行きました´▽`
知ってる人に卒業式以来バッタリ会いました♪


本日逢った人:
ヤグリン
変わらず美人さんでした。八木さんと1時間で会えることが嬉しそうでした^o^

柴田
目を細めてニヤニヤしてました^皿^

イマケン
スーツなのにiPod聞きながらノリノリでした(笑)

ベッキー
藤が丘にするそうです´▽`

はらたく
自治医に行きたいとか。ダメだったら昭和に残るらしいミ・ω・ ミ



オールフロント( ´艸`)
彼のソレは相変わらずダッタヨ
俺を見つけた途端すぐにKY発揮しました(泣)
髪は(やっぱり)簾で、笑ってしまいそうでした(笑)


以上、報告まで。
 
 

あ~も~

 投稿者:ゆういち  投稿日:2008年 7月12日(土)18時37分46秒
  朝早夜遅。休日(-)。
採血×。ルート×。
知識(-)。
オーベンに怒られナースに怒られ患者に怒られ…。

誰かアセスメントとプラン頼む。
 

おひさしぶりです

 投稿者:えび  投稿日:2008年 6月25日(水)12時29分59秒
  1年半の空白を経て掲示板が復活します。
先生方、近況報告に使ってください。
 

試験について

 投稿者:たけ  投稿日:2007年 1月17日(水)21時05分23秒
  今日、飯島教授から話がありました。けっこうリアルな話。
上から9人落ちてくるというのは有名な話だが、教授たちの間ではその6年よりも5年の方が成績が悪いという印象らしい。安本を筆頭に国試合格を上げるため、5年から6年に上げるのもかなり厳しくしていくとのこと。今まではポリクリ点を甘くつけて上げてたけど、今回はそれはしないらしい。「今年は多くの血を見ることになるぞ!」って言ってました。
はっきりは言わなかったけど、ニュアンスからして6割いってなければ落とすって感じです。
だから、なるべく再試にいかないようにがんばりましょう。
今日その話を聞いて、かなり焦ったのでアップしました・・・。


ちなみに、過去問はあまり使えないみたいです。
今回は授業に来てない先生も問題を作っているようです。


他に何か情報があればよろしく。
 

(無題)

 投稿者:えび  投稿日:2007年 1月13日(土)22時04分59秒
  許可証はポストの中です  

今後について

 投稿者:ゆういち  投稿日:2007年 1月12日(金)19時48分35秒
  いろんな…情報とかさ、あったら書き込も。これから卒試とかあるし力を合わせてこ。

ちなみに…6年が9人落ちたってのはほんとなんかな。5年も落ちんのかなー。
 

今週末

 投稿者:えび  投稿日:2007年 1月12日(金)17時23分44秒
  13日は埋まってたので4号館の教室を使いましょう
14日は9~24時で第2カンファです
 

すばらしい

 投稿者:えび  投稿日:2007年 1月 6日(土)11時54分25秒
  そりゃもうファインプレーっすよ~
石黒の知らない間にサクサク進めとこう
 

新年1発目

 投稿者:ゆーいち  投稿日:2007年 1月 5日(金)17時11分39秒
  6~8日、CR4取りやした。
時間は昼12時~夜11時。

そろそろ勉強始めようかな、と思ってる皆様、ふるってご参加下さい。

っていうか…ファインプレーっしょ。
 

一応

 投稿者:take  投稿日:2006年12月 9日(土)19時33分1秒
  明日10時からCR4取ってます。  

提案

 投稿者:タケ  投稿日:2006年10月29日(日)16時06分4秒
  秋も深まった今日この頃。
毎日勉強や実習で心身ともに日々疲れが積み重なってるかと思います。




そこで!!ΣΣ(゚Д゚)ゴルァ



来たる我れらが昭和大学の創立記念日の11月15日に、すすきを見に行くなんでどうでしょ?\(^O^)/


心が癒されますぜ~(*´∀`*)


まあ、特にこれといったことはまだ決めてないんですが、どうでしょ?


意見もしくは行く人集まれ(*^ー゚)/



勉強のことでなくてすいませんm(__)m
 

カンファ室

 投稿者:メーメー  投稿日:2006年10月20日(金)12時44分27秒
  取りました、金曜13時から23時(第2カンファ室)、土曜12時から21時(第4カンファ室)、日曜13時から23時(第2カンファ室)です。許可証はバスケ部のポストに入れておきます。あと今回はカンファ室とれたけど今度からはきついかも、教務科的には国試前のM6-D6-P4に使わせたいみたいです!  

山羊さんお願い

 投稿者:悪犬  投稿日:2006年10月18日(水)23時25分41秒
  今週末は参加できそう☆
藤が丘から感謝を叫ぼうかと思ってます。
 

さっすが山羊さん

 投稿者:えび  投稿日:2006年10月17日(火)20時06分49秒
  話がわかりますなぁ
つーわけで金土日の分をお願いしやーす☆
たぶん金曜にならないと取れないと思うので忘れないでね~
先週お願いした人はポカーンと忘れてたので(笑)
 

(無題)

 投稿者:山羊  投稿日:2006年10月17日(火)17時58分46秒
  みんな藤が丘かー明日取ってみます(^O^)/  

今週は

 投稿者:  投稿日:2006年10月16日(月)22時18分34秒
  誰が取るのかな?ほとんどのやつが藤では・・・?
山羊くらいか?
 

回答

 投稿者:えび  投稿日:2006年10月12日(木)15時49分51秒
  知ってるのは
悪犬、山羊、きじま、タケ、ゆーい
くらいかな?
 

ちなみに

 投稿者:ゆういち  投稿日:2006年10月12日(木)13時50分53秒
  現在これに登録されてる人って誰なんだろう?
勉強に限らず…いろんな情報を配信すんのは別に悪いことじゃないんだよね?

誰に聞いてんのか微妙だけど…
 

今週は

 投稿者:えび  投稿日:2006年10月 6日(金)17時11分46秒
  土曜のみです
第4で13~23時半です
日曜はあいてなかったので自分は部室でやります
月曜は第2があいてるみたいだったので、使いたい人は直接病院の管理課に聞いてみてちょ~
 

今週末

 投稿者:えび  投稿日:2006年 9月30日(土)00時12分19秒
  土日とも第4カンファ室取れてます
10時~23時です
許可書はウチの部のポストです
 

今週&来週

 投稿者:えび  投稿日:2006年 9月18日(月)20時48分34秒
  19~29日までカンファは全て使用不可となります(職員健康診断のため)
したがって平日は図書館や部室、自室にてお願いします
また、23日はもともと学校がないので、カンファも使えないことですしお休みにしましょう
長々と書きましたが、要するに次は30日ってことです☆
 

あんがと☆

 投稿者:悪犬  投稿日:2006年 9月16日(土)01時17分25秒
  明日がんばらんとね~
午後はある程度やったら実家に帰りますだw
 

さすがえびちゃん♪

 投稿者:山羊  投稿日:2006年 9月15日(金)23時06分53秒
  せっかくとったんなら勉強しないとねー♪明日はみんな何時まで勉強するんすか??  

取れた

 投稿者:えび  投稿日:2006年 9月15日(金)11時55分44秒
  全部第3カンファ室です
15日:17~24時
16、17、18日:9~24時

今日明日の許可書はオイラが持ってます
明後日以降の許可書はウチの部のポストに入れとくんで、使いたい人はどーぞ
 

あいよ~

 投稿者:えび  投稿日:2006年 9月13日(水)08時16分54秒
  金曜の朝にまとめて取っときまーす  

えびちゃんお疲れ様

 投稿者:ゆういち  投稿日:2006年 9月13日(水)08時07分32秒
  今週俺藤なんですけど、誰か旗の人金~月曜のCR誰か取ってくれませんか?  

あぁ

 投稿者:いいけん  投稿日:2006年 9月12日(火)23時33分42秒
  簡単睡ね!!  

初投稿

 投稿者:いいけん  投稿日:2006年 9月12日(火)23時31分54秒
  とりあえず今週のテーマをだれか教えて下さい!
まぁ腎内きっついけど。
 

オウヨッ!

 投稿者:えび  投稿日:2006年 9月12日(火)23時05分51秒
  案外簡単に作れました~(検索開始より10分!)
この掲示板、携帯からも見れるからメーリスは作らないことにしたよ
連絡事項はここに書き込むことにして、各自がその都度チェックするってことでお願いしま~す
 

さすが

 投稿者:オオハシ♪  投稿日:2006年 9月12日(火)22時03分29秒
  最初危ないサイトの勧誘かと思ったけど(笑)
よろしくっす。
今週は肝胆膵で。
 

レンタル掲示板
/1