teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


test2

 投稿者:test  投稿日:2012年 4月 8日(日)07時09分7秒
  test2  
 

test

 投稿者:test  投稿日:2012年 4月 8日(日)07時03分47秒
  test  

中古セールを探しています

 投稿者:高木 健一郎メール  投稿日:2007年12月 8日(土)21時14分53秒
  はじめまして。
北海道大学体育会ヨット部4年の高木健一郎と申します。
突然のメール失礼いたします。

広島でのNT選考レース、本当におつかれさまでした。
毎日のレースの様子をインターネットで見ては心が熱くなりました!
一月の世界選手権も頑張ってください!

さて、現在北大ヨット部では470ラジアルセール、スピンの中古を探しています。
練習用、またはレース用として使おうと思っています。
売っていただけたり、ラジアルセールが中古などで安く手に入る情報をご紹介いただけたら幸いです。
突然で申し訳ありませんが、お心当たりがありましたらご連絡下さい。

http://circle.cc.hokudai.ac.jp/hokudaiYACHT/

 

お疲れ様=3

 投稿者:ワカコ  投稿日:2007年10月 3日(水)18時28分4秒
  国体お疲れ様でした=3
来年は入賞目指して頑張って↑
ご指摘の通り、更新してないねカタツムリ...
そろそろしなくちゃね>へ<汗
 

(無題)

 投稿者:jpn101  投稿日:2007年10月 3日(水)09時43分15秒
  国体お疲れ様でした!又来年リベンジします☆
更新サボりすぎです~
 

時差ぼけ中

 投稿者:ばうまん  投稿日:2007年 3月17日(土)05時16分43秒
  うむJPN101さん。
高校卒業おめでとう!
夢に向かって突き進んでくれGOOD LUCK!
 

頑張ってね!

 投稿者:わかこ  投稿日:2007年 3月14日(水)12時38分10秒
  jpn101さんありがとう!
そして高校卒業おめでとう!
大学生として新たな地でのスタートだと思うけど、活躍を期待しています。
今年の国体は一緒に出れるかな!?
 

おめでとうございます!

 投稿者:jpn101  投稿日:2007年 3月12日(月)03時18分9秒
  毎日リザルト見てました!
おめでとうございます。僕も今年から関東学院生として頑張ります。
 

新チーム

 投稿者:mark470メール  投稿日:2006年11月19日(日)00時22分19秒
  今年は大変お世話になりました。
思えば一年前の全日本から新たなスタートが始まったのですから。
昨日、新チームが発足しこちらも気合十分です。
まずは、監督 コーチが初心に帰って志を確認し、
今年の結果を真摯に受け止め、
来年こそは結果を残したいと思います。

人生に失敗はない。失敗とは成功する前にやめることである。

一緒に頑張ろう470!

http://aguyc.seesaa.net

 

JPN101さんへ

 投稿者:わかこ  投稿日:2006年10月17日(火)21時43分6秒
  サボってます!
ごめんなさい!
 

レンタル掲示板
/13