teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


携帯データ破損~

 投稿者:東京@千石  投稿日:2012年11月19日(月)19時26分52秒
  はるごんさんこんばんは。
業務連絡です。自分の携帯が壊れ、メアドも電話番号もわからなくなってしまいました。自分の携帯までメールをお願いします。と、これだと誰だかわかんないですね。毎年年賀状を木版画で作っている者です。今年は一回おやすみになります。
 
 

書き込みできたやないですか!

 投稿者:はるごん  投稿日:2011年11月 2日(水)22時09分33秒
  みゆき殿
今週末のはらっぱ祭りにも参戦予定してます。
どうぞよろしく。
祈 晴天 無事故 大成功
 

写真ありがと

 投稿者:みゆき楽団メール  投稿日:2011年11月 1日(火)14時19分57秒
  所沢の写真ありがとね。
こちらでは頻繁に秋のライブや地区大会があって、みんなに会っています。
ひのこの動画がYOUTUBEに増えてきて嬉しいですね。

http://miyukiband.blog66.fc2.com/

 

なみまるさん

 投稿者:はるごん  投稿日:2010年 6月26日(土)18時06分13秒
  なんとか順調にいってます。
空気を抜く!なるほど!
ジップロック!そう言うんですね。
 

ジップロック梅漬け

 投稿者:なみまる  投稿日:2010年 6月25日(金)23時40分46秒
  順調ですか?

もっと空気を抜いて、梅酢に梅の実が漬かるようにする方がいいんじゃないかと思います。
 

ダーマエ殿

 投稿者:はるごん  投稿日:2010年 3月19日(金)19時28分28秒
  掲示板を見るのをずっと忘れておりました。
登録しなおしておきます。
5月3日に
心斎橋club★jungle→●
という所でソウルガンボのライヴあるので、見に行こうと思ってます。
春一番もセットにして、お泊りライヴの予定です。
連休なので、家族の行事など無かったら、お越しください。
 

毎度!

 投稿者:ダーマエ@バンマス  投稿日:2010年 3月 4日(木)13時02分6秒
  この前は忙しい中、また遠方のところ本当にどうも有難う!

実は少し前に泉たまはURLを変えたのですが、旧URLが「正体不明の偽泉たまサイト」
としてドメインの取得がされてしまった様です。
旧URLのままではご迷惑をお掛けする可能性がございます!
新しい方のURLは下記の通りですので宜しくお願いします。
http://sentama.com/

また近いうちにお会いできればいいですね。

http://sentama.com/

 

そうでございます

 投稿者:はるごん  投稿日:2009年 9月28日(月)20時41分40秒
  ちょっと読めないよね。
先日はありがとうございました。
赤レンガ倉庫の中は、もっとゆっくり見て回りたかったです。
また、案内して下さい。
 

閑谷学校

 投稿者:なみまる  投稿日:2009年 9月26日(土)21時08分48秒
  そうか!
この写真が「しずたにがっこう」だったのね。
石垣の写真は連休中に見てました。
でも、漢字が読めなかったので、閑谷学校の話は初めて聞いたと思ってました。
 

40004

 投稿者:はるごん  投稿日:2009年 5月14日(木)20時41分5秒
  自分で踏んでびっくりしたので40004  

レンタル掲示板
/11