teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板のリニューアル

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年12月27日(土)00時13分3秒 i121-114-7-191.s05.a010.ap.plala.or.jp
  ども。
引き続いての投稿なんですが、前に話した掲示板リニューアルの一環で
とりあえず作ってみたので覗いてみてください。
掲示板→http://inooti.bbs.fc2.com/
ブログ→http://ameblo.jp/lm065442/
です。ゆくゆくは、掲示板にはブログからしかいけないようにしようかと
思ってます。ご意見よろしく。

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 
 

Re: 先生

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年12月26日(金)22時45分36秒 i121-114-7-191.s05.a010.ap.plala.or.jp
  ども、管理人です。
最近忙しくて全くチェックしてませんでした。申し訳ない。
最近、中橋の工事が始まってだいぶうちの周りが慌しくなって
きたね。
なんか神明のところも工事してて、うわさだと校庭が少し小さく
なるんだとか。

> 確か、今年度で先生は退職だよね。
> 同窓会はさておき、
> 有志を集めてお祝いをせねばね。
> 管理人の考えをきかせてくれ。
> オレは「先生のあたらしい門出を祝う会」したほうがいいとおもうな。
そうか。ぜんぜん考えてなかったな。
やっぱやったほうがいいのかな。

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

先生

 投稿者:masu  投稿日:2008年12月 4日(木)23時01分20秒 KD125028137179.ppp-bb.dion.ne.jp
  確か、今年度で先生は退職だよね。
同窓会はさておき、
有志を集めてお祝いをせねばね。
管理人の考えをきかせてくれ。
オレは「先生のあたらしい門出を祝う会」したほうがいいとおもうな。
 

Re: 帰省の予定

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年12月 4日(木)02時13分23秒 i121-114-7-191.s05.a010.ap.plala.or.jp
  masuさんへのお返事です。

> 年末年始は今のところ、
> 12月28日~31日静岡
> 12月31日~1月3日桐生
> となってます。
そっか~、桐生にはそんなにいないのだね。
この日程だとちょっと無理かな(T_T)

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

帰省の予定

 投稿者:masu  投稿日:2008年11月30日(日)19時29分37秒 KD125028137179.ppp-bb.dion.ne.jp
  年末年始は今のところ、
12月28日~31日静岡
12月31日~1月3日桐生
となってます。
 

Re: お~~

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年11月28日(金)01時14分38秒 i121-114-7-191.s05.a010.ap.plala.or.jp
  masuさんへのお返事です。

> こんばんは、マスです。
> なかなか書き込みせず、すいませんでした。
> 中古住宅を買いまして、先日引越しました。
> ホームページのリニューアル、よろしく。

ども、お久しぶりです。
ほ~~、引越ししたんですね。住所は変わったのかな?
もし変わってたらメールください。
ホームページのリニューアルは、まだ具体的なものは
決まっていませんのでいつになるかわかりません。
一応、今考えてるのは掲示板だけにしようかと思ってます。
なので今のサイトのオープニング画面は削除しようかと。
あと、形式をブログ形に変更しようかとも思っています。
ただ、そうすると他の人がコメントしか書き込めなくなるので
それではまずいですよね。
そんな、ところかな。
ところで、忘年会はどうですか?

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

お~~

 投稿者:masu  投稿日:2008年11月26日(水)23時55分12秒 KD125028137179.ppp-bb.dion.ne.jp
  こんばんは、マスです。
なかなか書き込みせず、すいませんでした。
中古住宅を買いまして、先日引越しました。
ホームページのリニューアル、よろしく。
 

いや~~、久しぶり

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年11月24日(月)01時35分33秒 i121-114-7-191.s05.a010.ap.plala.or.jp
  ども、管理人です。
最近、全くチェックしていなかったせいで各記事に広告が入ってしまったので
ここらで書き込みをしたいと思います。
さて、この掲示板も早いもので3年が経ちました。
最初は私も頻繁に書き込みをしていたのですが最近ではめっきり書き込みも
減ってまいりました。
そこで、ここいらで大幅なホームページの刷新を行おうかと
思っているのですがいかがでしょうか。
お暇なら返信いただければと思っております。

さて、そろそろ年の瀬も押し迫ってまいりました。
ここらでどうでしょうか、忘年会でもぶち上げてみませんか。
ご賛同の方は、ここに書き込んでいただくか
管理人に直メールをお願いします。

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

BBQの結果

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年 5月 5日(月)22時13分28秒 i121-117-109-57.s05.a010.ap.plala.or.jp
  ども、管理人のイノセです。
ちょっと遅くなりましたがBBQの報告です。
参加人数は、同級生だけで6人。そのお子さんたちが2人で計8人くらいでした。
ま、ちょうど良かったと思います。
天候は、曇り時々晴れみたいな感じでした。おかげで現在は首と腕が日焼けで
ヒリヒリしてます。
今回のイベントは私なりには成功ではないかと思っております。
また、このようなイベントを考えたいと思いますので今回参加していただいた方も
残念ながら参加できなかった方も、ぜひ参加していただけたらと思います。
一応、画像を添付しておきます。それまで全く気が回っていなくてあわてて最後に
撮りました。
画面中央の鉄板では焼きそばを焼いております。

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

バーベキューの

 投稿者:マス  投稿日:2008年 5月 5日(月)19時18分57秒 ZN038035.ppp.dion.ne.jp
  早くバーベキューの様子をみたいわ  

Re: ごめんなさい

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年 4月24日(木)12時21分31秒 i121-117-109-57.s05.a010.ap.plala.or.jp
  マスさんへのお返事です。

おお、残念だね。
また夏休みくらいにイベント考えますので
そのときに参加できたらしてください。

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

ごめんなさい

 投稿者:マス  投稿日:2008年 4月22日(火)21時59分47秒 ZK067010.ppp.dion.ne.jp
  今回帰省しないので、バーベキューいけません。
ごめんなさい。
残念だー。

明日は週刊少年マガジンの発売日。
少年じゃないけど買ってます。ふふふ。
 

BBQのその後

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時51分19秒 i121-117-109-57.s05.a010.ap.plala.or.jp
  ども、管理人です。
さて、先日お知らせしたBBQのその後です。
<日時>5月4日 10:00~15:00ごろまで
    (人数、要望等により若干長短します。)
    雨天中止(この場合、飲み会に変更になる可能性大です。)
    なお、中止に際しては確実に参加する方については直電にて連絡いたします。
<場所>松原橋のたもと
<会費>一応、全員が集まってから買出しを行おうと思っているので
    そのときにならないとわかりません。
<その他>1.参加に関しては、同窓生というくくりではありますが基本自由です。
       配偶者など家族での参加は自由です。
     2.当日は、お酒類は用意いたしません。昨今の飲酒運転取締り強化の
       影響を考えて用意いたしませんのでご了承ください。
       どうしても、飲酒をしたい人はBBQ後2次会として飲み会を行う
       予定ではあります。(これは決定事項ではなく、希望があれば行う
       程度だと思ってください。)
以上です。随時詳しいことが決まり次第アップしていきます。

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

懐かしいヘルメット

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年 3月18日(火)12時40分50秒 i121-117-109-57.s05.a010.ap.plala.or.jp
  ども、管理人です。
そうか、ナガイ氏のご子息ももう小学校か。
年を取るはずだね。
でも、確かに微妙だね。昔はバカにしてたのにね。
登校班って神明だけに無かったのかも。
私は、広沢から転校してきたけど小学校1年のときとかあったような
気がします。

さて、そろそろ大きな連休が迫ってきてますね。
皆さんの予定はどうなんでしょうか。
桐生以外の人は帰省するんですかね。あるいは旅行かな。
そこでどうでしょう、ゴールデンウィークのどこかで
バーベキューなんてやってみませんか。
3年ほど前に計画したときには、中止になってしまったきり
全くイベントらしいこともしてないのでここらでやってみたいと
思いますので。
場所は、松原橋のたもとが第一候補になります。
日程は、まだ不明ですので皆さんから意見を頂きたいです。
時間は11:00くらいから15:00くらいまでがいいかなと
思っております。
いろいろな意見を寄せてくれるとありがたいのでよろしく。
連絡方法は、この掲示板でも私の携帯でもどこでもOKです。
それではよろしく。

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

ヘルメット!

 投稿者:ナガイ  投稿日:2008年 3月18日(火)07時15分49秒 wbcc13s07.ezweb.ne.jp
  どーもみなさん お久しぶりです!最近書き込みもめっきり減って…↓
この前うちの長男が4月から祝小学生になるということで小学校まで長男次男と歩いてみました!ウチらの時とは違い車通りは多く大丈夫かなぁという感じでした。が、我が藪塚はどうやら登校班があって上級生が見てくれるそうでひとまず安心、 そして安全のためヘルメットを被って行くらしいです! あのバカにしていたヘルメットをまさか自分の息子が被るとは‥! 何ともビミョーな気がします汗 ですが、大事な息子の頭を守ってくれる物!ちゃんと被らせようと思います! みなさんももうヘルメット付き小学生をバカにしないようにしましょう!ウチの子かもしれないので…
 

本来は。

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時49分1秒 i121-117-109-57.s05.a010.ap.plala.or.jp
  ども、管理人です。
久しぶりの書き込みです。
本来は、こんなところで報告することではないのかもしれないのですが
一応、みんなに報告できるところはここしかないので報告します。
昨日(3/5未明)に、母が逝去いたしました。
本日葬儀を執り行い、無事終了して一段落しております。
今は、亡くなったことによる喪失感で一杯ですが少しずつ元の生活に
戻れればと思っております。
以上です。

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

雪がふるふる ふるさわひで

 投稿者:masu  投稿日:2008年 2月13日(水)23時00分9秒 ZM011062.ppp.dion.ne.jp
  神明小付近の工事、進んでますなー。
おおー、すごい重機ですな。
すっかり風景が変わったねー。

こちらはまだまだ雪がふってますよ。
 

工事進む。

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年 2月 6日(水)15時25分54秒 proxy1151.docomo.ne.jp
  ども。管理人です。
今日は初めて携帯から
投稿です。
さて、家の近くの工事
だいぶ進みました。
この間なんて、日本に数台しか
ない重機使って陸橋を
吊り上げてたよ。
 

おめでとうございます

 投稿者:masu  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時50分59秒 ZP003128.ppp.dion.ne.jp
編集済
  明けましておめでとうございます。
年末に桐生に帰省し、元旦に広沢神社、1月2日に桐生が岡遊園地&動物園に行ってきました。
約20年振りの桐生が岡でしたが、動物の多さに家族でびっくりしました。
 

ちょっと遅くなりましたが

 投稿者:イノセ  投稿日:2008年 1月 4日(金)11時21分13秒 i121-117-109-57.s05.a010.ap.plala.or.jp
  ども、管理人です。
ちょっと遅くなりましたが、あけおめ、ことよろです。
なかなか、更新が出来ない管理人ですが今年もよろしくお願いします。

http://www12.plala.or.jp/reform_no1/

 

レンタル掲示板
/29