teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:15/563 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヘルメット!

 投稿者:ナガイ  投稿日:2008年 3月18日(火)07時15分49秒 wbcc13s07.ezweb.ne.jp
  通報
  どーもみなさん お久しぶりです!最近書き込みもめっきり減って…↓
この前うちの長男が4月から祝小学生になるということで小学校まで長男次男と歩いてみました!ウチらの時とは違い車通りは多く大丈夫かなぁという感じでした。が、我が藪塚はどうやら登校班があって上級生が見てくれるそうでひとまず安心、 そして安全のためヘルメットを被って行くらしいです! あのバカにしていたヘルメットをまさか自分の息子が被るとは‥! 何ともビミョーな気がします汗 ですが、大事な息子の頭を守ってくれる物!ちゃんと被らせようと思います! みなさんももうヘルメット付き小学生をバカにしないようにしましょう!ウチの子かもしれないので…
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/563 《前のページ | 次のページ》
/563