teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Sachi

 投稿者:Sachi  投稿日:2013年 4月 5日(金)06時41分52秒
  宇野正秀(大学生)は今、何という名前でどこで歌っているのか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください。
 
 

出場者募集!!!

 投稿者:TM  投稿日:2009年 7月16日(木)18時55分44秒
  はじめまして!!
当社はイベント会社です。
この度京都競馬場にて開催するイベントで、多くのジャンルのパフォーマーを募集したいと思っております。
ただ、まだ企画段階でして、まだ不明な点、開催するかどうかという事もありながら、出演可否を確認している状況です。
もし、出場して下さるというお応えと本格的に開催するという事項が決まり次第、詳細をおってご連絡させて頂きます!!

参加して頂くにあたっての条件になりますので、下記詳細をよく読んでから、ご参加を宜しくお願い致します。
ご返答お待ちしております。


条件
・日程は、9月19日~21日までのAM9:00~18:00
・場所は、京都競馬場内通路にて、ストリートパフォーマンス形式
・投げ銭ならぬ投げコインで来場者様からの投票で勝敗を争う
・1次審査20組(9/19.20)、2次審査10組(9/21午後~)、敗者復活戦1組(9/21午前中)
・登録制となり、後日詳細決まり次第、こちらからの連絡にて、挑戦して頂きます。
・何人でも可能。年齢性別も問いません。
・ギャランティーは一切お渡しできません。
・優勝者には賞金をお渡しします。

管理人様、掲示板お借りします。
御参加になりたい方は、この掲示板で!!ご連絡先わかれば追ってご連絡致します。
宜しくお願い致します。
 

姫去りきあと・・・

 投稿者:jyjyメール  投稿日:2007年11月18日(日)16時37分22秒
  ウチの歌姫サコが,国へ帰ってしまってから数ヵ月・・・姫は姫で,新しいバンドで活動しているらしい。ウチらCutting Maniaも,元の男くさいメンツへ戻ってしまったけれど,負けじと活動を復活しましょう!  

あけおめ

 投稿者:jyjyメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)01時11分34秒
   数年ぶりに書き込んでみました(-_☆)  

ストリートミュージシャン支援サイト

 投稿者:Street-s.com  投稿日:2006年12月14日(木)23時48分52秒
  はじめまして。
この度ストリートミュージシャン支援型サイトを立ち上げました。
ストリートミュージシャンとリスナーを結び応援するサイトです。
ぜひアーティスト登録をして頂きたく書き込みをしました。
ぜひ足を運んで見てください。
http://www.street-s.com/

管理人様 不適切な書き込みでしたら消去をお願いします。

http://www.street-s.com/

 

生きてたか?

 投稿者:JyJyメール  投稿日:2004年 7月20日(火)00時36分6秒
   細々とこのHPは動いているのぞよ(-_☆)
 しかし、何して生きてるの?久しぶりだのぉ。嫁入り??またメルででも近況教えてよ。
 

お~~ひさ~~しぶ~~り~~

 投稿者:やまぢメール  投稿日:2004年 7月18日(日)13時04分55秒
  どぉも、やまぢです。
1999年に作成した自分のサイトを発見し、(まだ残ってたんですな。)
あれやこれや見ていたら、ここまでたどり着きました。
ひょっとしたらここも数年、眠っているかもしれないので、
タイムカプセル的にメッセージを残します。2004年7月18日。
 

4ヵ月ぶりの来客☆

 投稿者:JyJyメール  投稿日:2004年 5月 5日(水)09時52分57秒
   まーしーさん、おひさししています(-_☆)ゞGWはいかがお過ごしでしたか?JyJyは岡山→鳥取と今帰ってきたばかりです。今から友人の結婚式でギターかついで唄ってきますわい♪
 大学生生活は、やっぱバイトと彼女と旅(と少しばかりお勉強・・・)だよねぇ。
 ニューイヤーライヴのビデオ渡すの憶えてるよ。でもお見せするほどの代物じゃなくてねぇ・・・汗。また暇なときにファミレスしませう。
 

お久しぶりブリ★

 投稿者:まーしー  投稿日:2004年 5月 4日(火)13時49分14秒
  なんか、見ないうちにちょいとHPが変わってたじゃないですか!!!
今は某予備校でバイト中なのですが、カキコしてます♪でも、掲示板がなかなか進まないみたいですね^^;最近はバイトバイトバイトでなかなかギターを鳴らすことができない毎日。知識はないが曲ももそろそろ作りたいなと思う毎日。平日は学校→バイト→寝るの繰り返しの毎日です。
休日はそこそこ遊んでるけど、なかなか自分の時間がないもんで・・・。
あっ最近ミニギターを買いたくなったです(報告)
こんな感じの19歳まーしーです。また暇な時にレスしてちょ。ばいちゃ☆
 

賀正!

 投稿者:JyJyメール  投稿日:2004年 1月 4日(日)14時11分45秒
   また今年も1年ヨロシクです(-_☆)ゞ
 現場に出てからの2年はホントあっという間でした。明日でまたエエ歳を迎えますので、今年は少しいろんなことを考えようと思います(・・・と言いながら、また時間に追われようとするでしょうが汗)。
 フランクルですか。心理屋にもそれぞれの発達段階があるように思います。たまに自分の初期ステージを痛感させられることがしばしばあります。HARIAN先生の生き方はオモシロイですね。先をいく者をじっくり観察しながら、自分の生き方についても模索します。見取りますので(??)、末永くお付き合い下さいm(__)m
 

レンタル掲示板
/9