teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


失礼します

 投稿者:ライム  投稿日:2007年12月29日(土)16時27分55秒
  ◆◆◆◆  ◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  ◆◆◆◆◆◆◆◆
   ◆◆◆◆◆◆
    ◆◆◆◆
     ◆◆
このスレを見たあなた!!このスレをコピ-して⑮箇所に貼り付けると①週間以内に好きな人からこくはくされちゃう☆+。魔法のスレだょ(^∀^)+。
◇このスレをやった人の感想◇
イチゴ大福>>本当に①週間以内に告られた!!魔法のスレに感謝~☆☆
みきkk>>このスレ、本当だよ~試したら本当に告白された
紗希ン仔♪>>ぅち、暇~と思ってたらこのスレ見つけて、「どぉせゥソだょ」と思ってゃってみたら、次の日、いきなり告られたぁぁぁ!!!!このスレまぢヤバイ!!
等など...。イイ意見や感想はたくさん☆ちなみに、私も告られたょ☆今では超ラブラブカップル☆皆にも幸せをおすそわけ☆
 
 

ちょっと失礼します

 投稿者:ごめんなさい通ります  投稿日:2007年12月14日(金)23時19分19秒
  これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
 

こんにちわ

 投稿者:ふゆこ  投稿日:2007年 7月17日(火)15時11分25秒
   妹さん「良いところにお住まい」で羨ましい! 人の心をキレイに穏やかにするのは環境だと あのペンションと知り合って痛感してます。昨日は旦那の所(私の本当の家)に泊まり午前中に実家に戻ってきました。明日は朗読の先生へ「お礼のメッセージカード」をわたすので何を書こうか思案中なのです、九段も神保町も昔から行ってて好きな町だし・最寄り駅から地下鉄一本ですが なかなか一人では行けなくて残念です。

http://blue.ap.teacup.com/michi109/

 

ふゆこさんへ

 投稿者:お京メール  投稿日:2007年 7月14日(土)09時59分37秒
  九段付近はイイところですよネ。
私も好きです。
都内でありながら、空気が全然ちがって、清々しく、情緒もありますものネ♡

http://park11.wakwak.com/~wheat/

 

お邪魔します

 投稿者:ふゆこ  投稿日:2007年 7月13日(金)07時15分2秒
   ここはお京さんの掲示板なのですね、こちらにも書込みして宜しいのでしょうか?と私は図々しく聞いております。娘さんのいらっしゃる大学の近くを私は よく通っているみたいです。九段下は以前仕事で通ったこともあり「東京で好きな町」のひとつなのです。

http://blue.ap.teacup.com/michi109/

 

柚紀さんへ

 投稿者:お京メール  投稿日:2007年 6月24日(日)05時51分25秒
  府立大学だなんて優秀じゃないですか…(*^-^*)☆
長女がこれから行く予定の大学も小さい大学です。
長女はそのこぢんまりとした古い雰囲気が気に入ったようです。
他の大学も見ましたが、コンクリート砂漠の大きな大学には魅力を感じないと言っていました。
イイ先生や友達と出会えて、充実した学生生活が送れれば、他人の言うことなんて、気にしなくてもイイんじゃないかな? 幸せを掴むのは自分次第ですヨ(*^-^*) ☆

http://park11.wakwak.com/~wheat/

 

突然失礼します

 投稿者:柚紀  投稿日:2007年 6月23日(土)23時02分31秒
  はじめまして。わたしのちょっとした悩みを聞いてください。
わたしは今、大学生なのですが、自分の大学のことについてネットで語りたいなぁとか思っても、わたしの大学はめっっっっっちゃくちゃ小さい大学なので、わかってくれる人に出逢えないのです。ご近所の同志社大学や立命館大学は、その大学のBBSなんかがあってうらやましい限りです。もっとメジャーな大学にわたしも行けばよっかたのか??
いや、今の大学も楽しいですけど。
正門が裏門かと思うくらい小さいんです。機会があれば是非みていただきたいですね。
ちなみに「京都府立大学」というところです。生涯で耳にしたことのない響きだと思います。「府大」と略すと「大阪府立大学」のことと思われがちです。だからといって「京大」と略せない、この悲しさ。
それだけです。ふらっと立ち寄って、わけのわからぬことを書き残しまして、失礼しました。
 

ままへ

 投稿者:お京  投稿日:2007年 6月15日(金)19時36分25秒
  こちらこそ、よろしくお願いしますネ(*^-^*)☆

http://park11.wakwak.com/~wheat/

 

(無題)

 投稿者:まま  投稿日:2007年 5月15日(火)17時58分35秒
  こんにちわ
初めてきましたが また チャットでも よろしくね
 

町民さんへ

 投稿者:お京  投稿日:2007年 4月 1日(日)07時29分30秒
  今までありがとう(^^♪
またお話するのを楽しみにしていますヨ

http://wind.ap.teacup.com/kyoko/

 

ぅふへ

 投稿者:お京  投稿日:2007年 4月 1日(日)07時27分52秒
  驚いただろう( ´艸`)スシッシ

http://wind.ap.teacup.com/kyoko/

 

足跡と・・・

 投稿者:町民  投稿日:2007年 3月24日(土)03時08分38秒
  こんなところに・・・
(*°ρ°)ノ□ペタッ

さて。。。
一つの締めくくりとして。
チャットでは本当にありがとうございました。
最初、育児の部屋でお話してくれましたよね^^
凄く感謝してます。
それからというもの、ほとんど毎晩のように行って
色々話したもんなぁ。楽しかったです♪
夜中とかお京はん、AMIはん、シオンはん、そして俺の4人で
話しすることも多かったね^^
上にも書いたけど本当に楽しい日々でした。
そしてほんの1ヶ月半位でしたけど、充実しました。
ありがとう。

またお京はんとお話出来るのを楽しみにしております。
それでは、何回も言ってるけど最後に本当にありがとうございました。

P.S.堅苦しくなっちゃったね(苦笑)ごめんね^^;
  +支離滅裂な文章で余計ごめんwww
 

(無題)

 投稿者:ぅふ  投稿日:2007年 3月 7日(水)16時35分29秒
  こんなとこにBBSが~足あと ペタ^^  

Re;漣へ

 投稿者:お京  投稿日:2007年 2月27日(火)03時17分2秒
  漣へ
ありがとう!! 今のクラスは外部受験前提のクラスなので、クラスの試験をクリアするだけでも大変だから、一般クラスに入って余裕をもって受験勉強をしたいみたいです。内部か外部かはこれから考えるらしいけど、さし当たって自分の目指す学校に合った受験勉強をしたいようです。

http://wind.ap.teacup.com/kyoko/

 

進路の件

 投稿者:  投稿日:2007年 2月23日(金)21時34分49秒
   まず、今、何年生だっけ?? 本人の将来的な進路希望(どんな仕事をしたいか?)によるんじゃないかな。差別してるわけではないけど、男性に比べると女性の方が俺は自由度は高いと思うし、いわゆる潰しは利くから、羨ましく思ったことも多いよ。
 学究的な仕事(大学に残って国文とかをやりたいとか。。。それでも今は大学院まで行く必要がある)なら併設大学への進学かな、一般的な企業(例えば出版社とか)なら都内のある程度は名の通った大学がいいと思うよ。
 一応、長男の資料に二松学舎大学附属高校の資料もあったよ、大学進学率は06年度で61%だね、就職はほとんどいない。進学実績資料も見てるところ。。。
 

漣へ=進学相談=

 投稿者:お京  投稿日:2007年 2月23日(金)20時15分55秒
   今、娘は大学受験のことで悩んでるようです。娘が通っている高校は二松学舎大学附属高校です。
 二松大学は最近経済学部もできましたが、元々は国文と中文しかない単科大学で、学校の先生を多く輩出している学校です。規模も小さく人数も少ない大学ですが、3000人以上の二松大出身の先生が現在も活躍していらっしゃる、120年以上の歴史がある大学です。夏目漱石も帝大(現、東大)に行く前に学んだ学校で、特に漢文学では有名なところです。
 一般企業でバリバリ頑張っている人よりも、学究的な人材が多いので、知名度的にはあまり知られていないかもしれませんが、その方面では名前が知られている大学です。
 私もアメリカの大学に行かなければ二松学舎大学で学びたかったので、娘が二松大学附属高校に入学が決まった時は自分のことのように喜びました。私としては内容的に充実した二松大にそのまま進んで欲しいという気持ちです。
 今のところ娘は内部推薦であれば充分そのまま二松大に行ける点数をとっていますが、将来の就職のことも考えると知名度の高い大学に受験するべきか…と悩んでいます。
 

ブチへ

 投稿者:お京  投稿日:2007年 2月23日(金)02時58分28秒
  ただいま進化中で~す(^^♪
掲示板・チャットルームは自由にお使い下さいネ。
本文のコメント投稿もお待ちしています(*^_^*)
 

すごい!!進化中

 投稿者:ブチ  投稿日:2007年 2月22日(木)22時27分17秒
  こんばんは。
すごい!!ドンドン進化してますね。
これからもおじゃまします。ヨロシクです。
 

(無題)

 投稿者:お京  投稿日:2007年 2月22日(木)17時28分0秒
  掲示板を作りました。皆さん遊びに来てくださいネ(^^♪  

レンタル掲示板
/1