teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


桂さん…(泣)

 投稿者:太田たこす  投稿日:2010年11月 9日(火)19時18分23秒
編集済
  ☆矢天使さん
いやまあ、無理に聞き出すつもりはございません、はい。

>ツッコミ所
まだ観ていないのでなんとも。
役者さんの年齢は割と近い人が多いようですが。
聞く所によると、志摩子の弁当が原作と違うとか、
桂さんが出てこないとかだそうです。
桂さん、マンガ版に続いてハブられたの二度目です…
 
 

聞きたいですか…

 投稿者:矢天使  投稿日:2010年11月 9日(火)19時02分43秒
  聞けばつまらんことですよ…家族以外は…(汗)。

>ツッコミ所
年齢とか(笑)。
 

祝ってあげてください(笑)

 投稿者:太田たこす  投稿日:2010年11月 7日(日)18時58分49秒
  ☆矢天使さん
おお~お久しぶりでございます!
ヤバかった内容は気になりますが、乗り越えられたのでしょうから、
脇に置いといて…

マリみて劇場版は前売り券を買ってあるので、近日中に観に行く予定です。
既に観た人の情報によると、
ツッコミ所はあるけど悪くない・もしくは良いという感じです。

桂さんの出番がなかったそうですが(笑)
 

ちわぁ・・・

 投稿者:矢天使  投稿日:2010年11月 7日(日)14時58分51秒
  この夏の暑さで、すっかり同人から離れてました。
ヤバかったこともありましたけど、それは置いといて。

劇場版「マリア様がみてる」実写版・・・祝っていいんですかねぇww
 

ホームページ一時閲覧停止のお知らせ

 投稿者:太田たこす  投稿日:2010年11月 2日(火)17時41分57秒
  2010年11月9日(火)  00時00分 ~ 06時00分 (24時間表記)

サーバーメンテナンスの為、上記時間の間当サイトの閲覧が出来なくなります。
メンテナンス終了後は通常通り閲覧可能になりますので、
ご心配なく。
 

サイトの表示が乱れています

 投稿者:太田たこす  投稿日:2010年 4月25日(日)01時28分59秒
  現在アップローダーの不調により、サイトの表示が乱れております。
主に画像が表示されていなかったり、表示が乱れている状態です。
現在対処中ですので、しばらくお待ちください。
 

間違えた~!!

 投稿者:太田たこす  投稿日:2010年 4月10日(土)23時53分8秒
  トップページの告知、
「サンクリ41」となってますが、
正しくは47でした。
うう、大ボケかましたのに気づいても、
パソコン直るまでサイトの更新ができない・・・(泣)
 

ブログ更新出来た

 投稿者:太田たこす  投稿日:2010年 3月30日(火)00時01分57秒
  昨日ブログが更新出来ないと書いた直後、
プログの管理者画面にログインする方法を発見。
更新とスパム書き込みの削除を完了しました。
キャッシュが残らないせいか、
ログイン方法がPCのときと違ってて、判らなくなってたのね。
 

ちなみに

 投稿者:太田たこす  投稿日:2010年 3月28日(日)23時54分43秒
  今はPSPでネットにつないで書き込み中。
こことmixiは書き込めるのだけど、
ブログにはログインできないのです。
 

PC修理難航中

 投稿者:太田たこす  投稿日:2010年 3月28日(日)23時49分13秒
  PCの修理に手間取っており、まだしばらくネットへの本格復帰はできそうもありません。
予定では今夜には復帰できるはずだったのですが、
マザボの交換中に、CPUを壊してしまいまして・・・orz
今は注文したCPU待ちです。
とほほい。

早くブログについたスパムコメント&トラバ削除しないといけないのになあ・・・
 

レンタル掲示板
/21