teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっさいまし

 投稿者:のり  投稿日:2008年 9月18日(木)15時38分58秒
  監督>
日本人にはあってないのかなぁシューズってやつはよぅ
ミクシー了解探してみるよー

ドルメンズの音源そんなにいろいろやったのかー
楽しみにしておくよ
そのうち本人から購入しますだ
てか、もうでたのか??

イロイロしこんでいても
んまぁ気づくのは一割くらいかもしれんがね
ふっふっふ

http://www.geocities.jp/tyouokiraku/

 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:監督  投稿日:2008年 9月15日(月)23時01分26秒
  ども、元気ですか?
僕も足の横幅が広いので、靴を買うときは横幅が広いのを買ってます。
なかなか条件に合ういい靴が無いですけど・・・ホントやれませんな~
ウチも最近MIXI始めたんですよ。監督で検索して自己紹介に僕っぽいことが書かれてるやつが僕ですw
最近ドルメンズの音源のミキシング、マスタリングが完成したんで聴いてあげて下さい。
元々が4トラックのテープレコーダとは思えないようにイロイロ仕込んでおいたんで。
ではでは。

http://www.little-cube.net/sl/

 

おおお!!!

 投稿者:のり  投稿日:2008年 8月26日(火)15時26分6秒
  みーこさん>
いっらさいまし♪
ネコカフェはたいそう繁盛してましたよ
順番がきたら電話してくれるから
待ち時間も結構ぶらぶらつぶせるんやけど
大名にくわしくないから
どこにいっていいのかわからず
一時間でつかれてしまったのでありんす

http://www.geocities.jp/tyouokiraku/

 

にゃーん

 投稿者:みーこ  投稿日:2008年 8月25日(月)16時13分46秒
  ネコカフェ今流行ってるんだよね?
すんごい行ってみたいけど、待ち時間に堪えられないチビがいるからなぁ(T_T)シクシク
全ての動物をワンワンゆってたのが、猫をにゃーん!とゆーようになったよ。
キツネもにゃーん!だけど(笑
 

だ~れもきませんなぁ

 投稿者:のり  投稿日:2008年 8月 9日(土)09時05分35秒
  閉鎖しているわけではありませぬ
念のため

http://www.geocities.jp/tyouokiraku/

 

あ。

 投稿者:のり  投稿日:2008年 5月27日(火)14時59分34秒
  掲示板に変な文字が出るヒトは閉じるっての押してくださいな
掲示板レンタルサイトの問題ですから

http://www.geocities.jp/tyouokiraku/

 

ややや!

 投稿者:のり  投稿日:2008年 4月23日(水)14時46分10秒
  尻兄さん>
ライブにきてくれてありがとうございました
緊張がとれて助かりましたよ~
癒しでござんした

これからもよろしくでござんす

http://www.geocities.jp/tyouokiraku/

 

遅くなったけど

 投稿者:  投稿日:2008年 4月22日(火)22時34分42秒
  ライブお疲れ様でした!
やっぱりのりくんの声はいいね。

お互いがんばって音楽していきましょう!
 

きのうはどもども

 投稿者:のり  投稿日:2008年 4月20日(日)10時50分29秒
  久しぶりのライブでちょっとだけ緊張したよ
新曲も聞いてもらえてよかったっす
飲みも益す正で正解やったね
料金的にも雰囲気的にも
例の件はメールにて返事しますだ

http://www.geocities.jp/tyouokiraku/

 

きのうはどもども

 投稿者:り @ドルメンズ  投稿日:2008年 4月19日(土)16時38分3秒
  久しぶりに観れて嬉かったです
うたもよかったす
益す正もたのしかったですねー
またぜひ!!◎


ps
例のお返事、月曜までにいただきたく願いま酢!
 

レンタル掲示板
/52