teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無事で?

 投稿者:AMARU★  投稿日:2017年 9月19日(火)19時52分49秒
返信・引用
  しばらく掲示板チェックしてなかった・・・お久しぶりです(笑)

おのでらサミット、台風とともに盛り上がったのでしょうか。
バッカスさんは無事合流できたのかな?

さて、運営委員会は今週木曜日、21日(木)18時30分より
いつものロイホです。

よろしくお願いします。
 
 

Re: 「小野寺サミット」開催

 投稿者:バッカス  投稿日:2017年 9月16日(土)20時50分27秒
返信・引用
  顔だけ見に参ります。
あと20分ぐらいかな。

大阪の住民さんへのお返事です。

> バッカスさんへのお返事です。
>
> > 真理さんへのお返事です。
> >
> > 二次会がなければ遅れて合流しようかと思います。
> > 遅くまでやってますかね?
> >
> >
>
> そんなに遅くまでは、やらないと思います。
>
 

Re: 「小野寺サミット」開催

 投稿者:大阪の住民  投稿日:2017年 9月16日(土)17時09分48秒
返信・引用
  バッカスさんへのお返事です。

> 真理さんへのお返事です。
>
> 二次会がなければ遅れて合流しようかと思います。
> 遅くまでやってますかね?
>
>

そんなに遅くまでは、やらないと思います。
 

Re: 「小野寺サミット」開催

 投稿者:バッカス  投稿日:2017年 9月16日(土)15時59分55秒
返信・引用
  真理さんへのお返事です。

すいません。
さっき見ました。
今日は高田馬場で17時から飲み会です。
二次会がなければ遅れて合流しようかと思います。
遅くまでやってますかね?

> 「小野寺サミット」開催します。
>   日時:9月16日(土) 18時~
>   場所:中野「赤ひょうたん」
>
> 3連休でお出掛けの方も多いかと思いますが、どこにも出掛けないし
> 時間もあるしという方、良かったらワイワイしませんか?
> 当日参加もOKですが、事前表明していただけると助かります。
> 掲示板に書き込むか、私に直接連絡下さい。
>
>
 

これから東京に行きます

 投稿者:おのでら  投稿日:2017年 9月16日(土)13時16分12秒
返信・引用
  今、新幹線に乗り込みました。

缶のハイボールとつまみを買い込んでます。

それでわのちほど。
 

Re: 星サミット

 投稿者:真理  投稿日:2017年 9月16日(土)11時52分22秒
返信・引用
  松永美恵子さんへのお返事です。

了解しました。
また次回に!!

> 天気が大荒れに、なりそうなので
> 不参加します。
 

星サミット

 投稿者:松永美恵子  投稿日:2017年 9月16日(土)11時50分20秒
返信・引用
  天気が大荒れに、なりそうなので
不参加します。
 

サミット

 投稿者:松永美恵子  投稿日:2017年 9月11日(月)07時56分21秒
返信・引用
  仕事12~17まです。時間通りだったら
終われば参加したいと思います。
時間が変わったら、不参加なったら、
皆さんに宜しくお願いします。
 

Re: 「星空の下で飲もう会:さんま」のお知らせ

 投稿者:火付師  投稿日:2017年 9月 8日(金)22時40分38秒
返信・引用
  真理さんへのお返事です。

まいど、おばんです。☆

乙女参加しまーす!グー^o^
前回と同じく連れも一緒です^v^No.1!
お布団2組お願いしまーすゴメン

あと、サミットも参加しまーす。
こちらは、私だけ。
いつものようにちょい遅れで宜しくです。^v ゜

ではでは。。。バイバイ


> 「星空の下で飲もう会:さんま」のお知らせです。
>
 

「小野寺サミット」開催

 投稿者:真理  投稿日:2017年 9月 8日(金)12時03分36秒
返信・引用
  「小野寺サミット」開催します。
  日時:9月16日(土) 18時~
  場所:中野「赤ひょうたん」

3連休でお出掛けの方も多いかと思いますが、どこにも出掛けないし
時間もあるしという方、良かったらワイワイしませんか?
当日参加もOKですが、事前表明していただけると助かります。
掲示板に書き込むか、私に直接連絡下さい。

 

「星空の下で飲もう会:さんま」のお知らせ

 投稿者:真理  投稿日:2017年 9月 8日(金)11時57分22秒
返信・引用
  「星空の下で飲もう会:さんま」のお知らせです。

9月定例会&レチクルにてお知らせしました「星空の下で飲もう会:さんま」のご案内です。
  日時:10月14日(土)~15日(日)
  場所:乙女森林公園第1キャンプ場(公共交通機関利用可)
     静岡県御殿場市深沢2190   TEL・FAX:0550-82-2090
  費用:一人4000円前後の予定(参加人数にて変動)

  *バンガロー3棟借りてあります。1棟ごとに布団とシーツが5名分付いています。
   布団を利用したい方は先着順となりますので、利用希望の方は早目に連絡下さい。
  *今回はさんま&つみれ汁を予定しています。
  *飲み物は各自で用意して下さい。
  *上記以外の持ち物:マイカップ、朝食、防寒着
  *当日、キャンプ場を利用するにあたり「宿泊名簿兼契約書」を提出しなければなりません。
   その際、住所・電話番号等、個人情報を記入することになりますので、ご了承下さい。

  締切:10月5日(木)定例会  掲示板書込or入江真理まで直接連絡!
     さんまを手配する関係がありますので、締切日厳守でお願いします。
     (出来るだけ早目に連絡いただけると助かります!)

以上、よろしくお願いします <(_ _)>  
 

Re: 写真載せてもらえました

 投稿者:ヘロシ  投稿日:2017年 9月 8日(金)00時34分26秒
返信・引用
  すみません
間違えました。

 誤       正
移って  →  写って(映って?・撮って?)

2017アメリカ横断皆既日食観測隊さんへのお返事です。

> 今回の日食旅行で利用した「国際航空旅行サービス株式会社」さんに
> 皆既日食等の写真を投稿してみたら載せてもらえました。
> 他の参加者さんの写真もありますのでぜひご覧ください。
 

Re: 写真載せてもらえました

 投稿者:ヘロシ  投稿日:2017年 9月 7日(木)23時55分36秒
返信・引用
  > No.2059[元記事へ]

申し訳ありません。
遅くなりましたが
み ま し た ! !

カッコイイです。
他の方の動画に移ってマシタネ。
バスケットゴールの下に。(機材が)

十数年後の日本での日食は快晴!
とこれから祈りましょう。

未だに皆既日食を見ていないので
やっかみやら・うらやましいやら・想像できないやら・・・

ぜったい一回は見てみたいです。


2017アメリカ横断皆既日食観測隊さんへのお返事です。

> 今回の日食旅行で利用した「国際航空旅行サービス株式会社」さんに
> 皆既日食等の写真を投稿してみたら載せてもらえました。
> 他の参加者さんの写真もありますのでぜひご覧ください。
 

Re: 日食報告を・・・

 投稿者:AMARU★  投稿日:2017年 9月 6日(水)13時41分13秒
返信・引用
  > No.2062[元記事へ]

おのでらさま

YOSHIDA氏が撮ってくれるそうです!

> 今月の例会7日(木)の日食報告、
> 小野寺副会長から、「行けないので動画で撮ってほしいなぁ~」というコメントが。
> どなたか実行お願いできませんか?
 

Re: 夏合宿の時ロケしていた番組

 投稿者:TAKU  投稿日:2017年 9月 4日(月)20時00分43秒
返信・引用
  > No.2061[元記事へ]

松谷 研さんへのお返事です。

僕もこの番組見ました。王滝食堂の場面で、はいだしょうこさんが座っていた位置の手前(カメラマンが座っていたであろう席)に合宿で行った時俺座った~!!とか思いながら見てました。
本当に馴染みの風景がたくさん出て来て楽しい番組でした。
 

日食報告を・・・

 投稿者:AMARU★  投稿日:2017年 9月 4日(月)11時43分51秒
返信・引用
  今月の例会7日(木)の日食報告、
小野寺副会長から、「行けないので動画で撮ってほしいなぁ~」というコメントが。
どなたか実行お願いできませんか?
 

夏合宿の時ロケしていた番組

 投稿者:松谷 研  投稿日:2017年 9月 3日(日)19時20分39秒
返信・引用
  夏合宿初日、大滝バス停に着いたさとしゅんさんを迎えに行ったとき、なじみの喫茶・ピザ店、木犀舎さんの前に自転車の団体がいました。 そのうちの1台は風防と屋根付きの三輪自転車で、その後ろには「飲食店をさがしています」という表示がありました。 いったい何の団体なのかと思って、翌日木犀舎さんでコーヒーを飲んだ時にミストレスに訊いてみると、王滝村内の全飲食店5店を自転車で踏破するという企画のテレビ番組のロケで、出演はタカアンドトシとはいだしょうこということでした。 合宿が終わって帰宅した後はそのことはほとんど忘れていたのですが、今日、入ったそば屋さんで偶然その番組を見ることができました。 テレ朝の「帰れまサンデー」という番組でした。 私たちもずいぶんお世話になっている木犀さん、王滝食堂さんが紹介されていて、映しだされる沿道の風景も私たちにはすっかりなじみのものでした♪ 番組ではアポなしでいきなり訪ねるということになっていましたが、木犀舎のミストレスのはなしだとやはり事前アポはあったそうです。 それはそうですよね。  

Re: 写真載せてもらえました

 投稿者:銀河ダンサー  投稿日:2017年 8月29日(火)19時05分51秒
返信・引用
  > No.2059[元記事へ]

2017アメリカ横断皆既日食観測隊さんへのお返事です。

写真拝見しました! 日食の写真もすばらしいですが星景写真もいいですね♪
 

写真載せてもらえました

 投稿者:2017アメリカ横断皆既日食観測隊  投稿日:2017年 8月29日(火)13時57分18秒
返信・引用
  今回の日食旅行で利用した「国際航空旅行サービス株式会社」さんに
皆既日食等の写真を投稿してみたら載せてもらえました。
他の参加者さんの写真もありますのでぜひご覧ください。

http://tse2017.kokusaikoku.co.jp/index.php?toko

 

お礼

 投稿者:Kawakami  投稿日:2017年 8月26日(土)09時19分21秒
返信・引用
  絵はがきを頂くなんて久しぶりでした?
ありがとうございます?

自然の綺麗な空気、星の会の皆様の暖かい心が届きました

次回は絵はがきを送る側でありたいと思いました
とりあえず、お礼まで

 

レンタル掲示板
/91