teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:31/36 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三重の女性記者辻出紀子 行方不明事件にリコー関与

 投稿者:管理人米村  投稿日:2017年 6月17日(土)12時31分38秒
  通報 返信・引用 編集済
  《 事実に基づいたジョーク 》

<本当に辻出紀子さんの自宅にリコーの件の調査依頼の手紙を送った直後
有名な失踪事件が発生した。>


東京のリコー本社が三重県の辻出紀子記者を鳥取リコー事件隠蔽のため殺害!!


僕は三重の女性編集記者辻出紀子さんに
鳥取リコー不祥事隠蔽事件の調査依頼の手紙を送った。
すると直後、辻出紀子さんが行方不明に!!


「辻出紀子」を検索すれば分るが
全国的にも有名な未解決行方不明事件。

「辻出紀子」Google検索
https://goo.gl/GyGwrV

リコーは女性記者辻出紀子失踪事件に関与!

北朝鮮拉致説、ミャンマー逃亡説
「記者は”売春島”に消えたのか?」とか様々な憶測が飛び交っているが
事件発生19年経ちリコーによる殺害説が急浮上!

--------------------------------------------

まず1993年12月、鳥取市のリコーの僕関連の不祥事隠蔽事件が起こり
地元の人は関わりを恐れ知らん振り。

1995年10月、ケニアで知り合った三重県津市安濃町のTさんに
鳥取リコー不祥事隠蔽事件を手紙にし、旅に出た
1996年2月5日、僕はタイ国境とラオス国境に架かる”友情橋”を渡るバスに乗り込んだ。
すると通路を隔てた隣の席の人が、不思議にも三重のTさんで、
鳥取リコー事件を調べたが
関わりを恐れ知らん振りをした雰囲気だった。
友情橋を渡るバスの中で”友情”が破綻する皮肉な”友情の物語”が展開した。
  ↓ ↓

http://m3s.dousetsu.com/friendship.html


1998年三重県津市一志町の旅好きの辻出紀子さんが
雑誌『旅行人』に、住所を載せ、なんかの募集をしていた。

津市一志町の辻出紀子さんの住所の地図を見ると、僕の友人
津市安濃町今徳のTさんの自宅と直線距離で15キロ位だった。

1998年、辻出紀子さんも海外好きのようだから
安濃町のTさんと僕との海外での”友情の物語”
http://m3s.dousetsu.com/friendship.html)を伝え
「鳥取リコー不祥事隠蔽事件の真相は分かりませんか?」と手紙を送った。

「辻出紀子」を検索すると
僕が手紙を送った1998年直後に行方不明になっていて重大事件じゃないか!


「辻出紀子」Google検索
https://goo.gl/GyGwrV

東京のリコー本社内部統制室が、鳥取リコー事件隠蔽のため三重の記者辻出紀子を暗殺!!
  ↓ ↓ ↓
http://2style.net/rootk/tujide.html
-----------------------
辻出紀子さんが行方不明になったのは1998年11月。
僕はその1年前、辻出紀子さんの一志町の自宅から15キロの距離の
安濃町のTさんの住所を東京のリコー本社と鳥取のリコーに連絡した。

三重の辻出紀子さん失踪1年前の1997年
なぜ三重のTさんの住所なんかをリコーに連絡をしたのか?は
当時リコーに送った僕の手紙を読めば理解できるだろう。

辻出さんと僕は同じ大学の同じ学部卒。

辻出紀子失踪事件の謎。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/36 《前のページ | 次のページ》
/36