teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:29/39 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本社連絡で担当者が悩んで夜も眠れない?

 投稿者:管理人米村  投稿日:2017年 6月17日(土)12時44分8秒
  通報 返信・引用
  鳥取市の誘致企業リコー工場に対する疑惑を書いたホームページを作った。
すぐにリコーは鳥取警察署に連絡した。

成人の僕ではなく、老人の父親が呼び出された。

父親は自宅に戻るとこう言った。

「おまえが本社に送ったメールでリコーの担当者が悩んで夜も眠れないそうだ。
もう許してあげんさい。本社にはメールを送るな」。
特に父親「本社には絶対にメールを送るな」を強調した。
東京のリコー本社には「ホームページの内容を調査してくれ」
とメールを送った程度だ。

リコー本社に鳥取市のリコー工場の人権侵害疑惑の調査依頼を頼んだぐらいで
警察沙汰になるとは考えられない。本社連絡は困るだろうが・・・

リコーは単なる大手企業ではなく、地元の大切な誘致企業だからなー  

http://www.geocities.jp/somucen/

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/39 《前のページ | 次のページ》
/39