teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:21/39 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

狭い地元でバレている

 投稿者:管理人米村  投稿日:2017年 6月17日(土)12時56分45秒
  通報 返信・引用
  「僕がリコー工場に報復した」
とリコーに被害を与えてという僕に身に覚えの無い話でテスコをクビになった。

その4ヵ月後、技工社という会社に道路の線引きのアルバイトに行った。
ここではリコーのことは履歴書にも書いてないし、誰にもしゃべってない。

にもかかわらず仕事中アルバイトのSさんが誰に言うとでもなく
「リコーのヤツに米村さん(僕の名前)のこと聞いたら、”おぼえてない”だってさ」と言った。

これを聞いた社員が「ハハハ」と笑っていた。

この笑いはリコーの僕関連の不祥事が地元でバレているのに
リコーはもみ消しを図っていることに対する嘲笑だ。

その後技工社に電話をかけ事情を聞こうとしたら
「人が入れ替わっていてわからない」。  

http://www.geocities.jp/somucen/

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/39 《前のページ | 次のページ》
/39