teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/28 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リコー側の暴力団に脅されてた

 投稿者:管理人米村  投稿日:2017年 7月 6日(木)19時11分31秒
  通報 返信・引用 編集済
  鳥取市のリコー工場に「どういうことか?」と
電話をかけても、一方的に電話を切るという、一流企業”RICOH”
と思えない不自然な対応を取る。

2017年7月東京のリコー本社や日本各地、さらにアジア、ヨーロッパ、南米のリコーグループに
「鳥取市のリコー工場の担当者が電話に出ない!
鳥取市のリコーに話し合いに応じるよう連絡してくれ」と電話をかけまくっていた。
初めて大阪のリコージャパンにかけると電話が女性から替わり
ドスの利いた声で長々と「あちこちに電話をかけるな!」と脅された。
対応に苦慮したリコー本社が暴力団に頼んだのだろう。

いろいろ電話をして、東京のリコー本社の指示で
鳥取市のリコーが、笑える不祥事のマスコミ沙汰を回避しているのがわかった。

http://www.geocities.jp/somucen/

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/28 《前のページ | 次のページ》
/28