teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/36 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

”物語” 作成を阻止する東京のリコー本社

 投稿者:管理人米村  投稿日:2017年 9月 3日(日)11時43分31秒
  通報 返信・引用 編集済
  地域外のリコーグループに「鳥取市のテスコというリコーと全く関係の無い会社勤めていたら
鳥取市のリコー社員がおかしな事を言い、会社(テスコ)を解雇された。
僕が鳥取市のリコーに、事実関係を調べろと電話をかけても相手にせず電話を切る。
これではリコーの評判が落ちる」と電話をかけた。

すると株式会社リコー(リコー本社)が「米村様のお電話は現地で対応してはいけない。
株式会社リコーお客様相談室のフリーダイヤルを紹介してください」
と通達したそうだ(たぶん国内の全リコーグループ)
(山梨のリコージャパン甲府事業所、リコージャパン高知事業所の話)

僕がお客様相談室に電話をかけると「鳥取のリコーにまかせてある」。
鳥取のリコーに電話をかけると、相変わらず一方的に電話を切る。

株式会社リコー(リコー本社)が、僕の情報収集活動を妨害し、実現阻止しているのは
「リコーの時給600円の元バイト工員僕が
地元大企業リコーを迫害した」という荒唐無稽の奇妙な ”リコーの妄想の物語”
の分り易い構成、そしてマスコミ沙汰。

僕がリコーのバイトを辞めた後の就職先のテスコで、 ”リコーの妄想の物語”
をテスコの同僚が信じ込み
僕に対し敬意を表し軍隊式の敬礼の姿勢を取ったり、テスコの社長は僕を解雇した。

”リコーの妄想” 発生8ヵ月後、すでに地元鳥取市の松本邑子さんがうまく物語化し
『夢幻』という短編小説で第51回コスモス新人賞受賞!!
内容は「権力者を手玉にとった果心居士の話」。


 ⇒新聞記事の写真 https://goo.gl/tGfhXc

僕も情報収集をし事実関係を調べ
話を面白くして”物語”を作りマスコミ沙汰を狙うぞ(笑)

--------------------------------
鳥取市のリコー工場を週刊誌が「週休4日制の会社出現」と報道し
週刊誌報道の影響でリコー社員が精神に異常をきたし、
リコーの時給600円の元アルバイトに荒唐無稽な妄想を抱き、
リコーが時給600円のアルバイトにてんてこ舞い。
--------------------------------

http://www.geocities.jp/somucen/0.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/36 《前のページ | 次のページ》
/36