teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


牛おめ^▽^ベル

 投稿者:こんどー  投稿日:2010年 9月14日(火)21時00分59秒
  牛島おめでとうキラキラ良い結婚式やった^o^キラキラ楽しませてもらいました^▽^グー
お幸せにキラキラ
 
 

(無題)

 投稿者:こずえ  投稿日:2010年 6月29日(火)20時08分23秒
  千尋ちゃんキレイやったよ~v▽v

私ももうすぐハートって言いたいところやけど…最近もぉ将来は1人で生きて行くって決心をしつつあるよ汗

今度何か集まる時には写真も持っていきま~すキラキラ
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2010年 6月25日(金)03時19分11秒
  斉藤クン、誕生日バースデーおめでと~~~^▽^ベルベルベル
若干日にちがずれてしまったけど…遅れてゴメンね^o^;


ちーチャン結婚おめでと^▽^ハート結婚後はどこに住むの??私も写真見たいサクランボちーチャン絶対綺麗!!ドキドキ今度同窓会する時持ってきて~~~ハート


今からサッカーサッカーだねッ^皿^キラキラ
ウズウズして目が覚めてしまった^▽^キラキラキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2010年 6月25日(金)00時04分49秒
  さいと~君、おめでとう~!
遅れてごめんね~。

こずえちゃん、来てくれてありがとう♪
今度新居にも遊びに来てね☆
ゆかちゃん&かよちゃんもありがと!
みんなもすぐ?
 

(無題)

 投稿者:こんどー  投稿日:2010年 6月24日(木)21時13分42秒
  さいとーおめでとう^o^キラキラ
いやー何とか間に合ってよかった~^▽^とかね…
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 6月23日(水)23時26分9秒
  ギリギリセーフ!!
斉藤くん、誕生日おめでとうバースデーキラキラキラキラ
 

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 6月20日(日)21時02分17秒
  ちぃちゃんおめでとぉベル
羨ましいぃハートx2
きれいやったやろぉ↑

こずえももうすぐ!?^v ゜
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 6月20日(日)19時55分24秒
  わぁハートハートいいねいぃねハートハート今度皆で集まる時に写真もってきて~v▽vv▽v  

(無題)

 投稿者:こずえ  投稿日:2010年 6月17日(木)21時05分20秒
  先週の土曜日に千尋ちゃんの結婚式にいってきました~ハート

さすが千尋ちゃんハートキレイやったし幸せそうでしたv▽v
…幸せっていいね~v▽v
 

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 5月23日(日)22時17分25秒
  そうそう^▽^
私の会社が運営してる教会だよベルありがとぉハート

読み方ってゆうしん?
mixi見てみる♪

久しく開いてないけん消えてないといいけど…^o^;
 

(無題)

 投稿者:こんどぅー  投稿日:2010年 5月22日(土)23時48分49秒
  ナッチャンもありがとう^o^キラキラ若干おせーけど^▽^
そうそう、赤坂ルアンジェ!!来週末やったわ~^o^;

あ、皆さん、自己満やけどmixiで我が子(勇心)の写真をアホみたいに載せてるんで、良かったら見といて~^o^カメラ
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2010年 5月22日(土)23時18分59秒
  近チャン誕生日おめでと^▽^ベル
…ふぅ汗私もギリギリ間に合ったね^o^;ハートヨカッタ(笑)キラキラ


…近チャン、遅れてゴメンねT_T

近チャン兄も結婚するんだね^▽^ベル赤坂ルアンジェとか超羨ましいドキドキカヨお勧めのとこよね!?キャーハートいいなぁ~~~ハート
 

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 5月22日(土)21時27分4秒
  いや!!あえてのギリギリよ´▽`
まさかまさか汗こんちゃんの誕生日忘れるわけないやん汗ねー?ゆか^o^;

ってか…
お兄ちゃんも結婚なんやベルおめでとぉ^o^

こんちゃん家おめでたいことだらけやねハート

赤坂ってル・アンジェ教会?キラキラ
 

(無題)

 投稿者:こんどぅー  投稿日:2010年 5月22日(土)09時43分33秒
  かよ
ありがとう^o^キラキラ
ちょーぎりぎりやないか!?^▽^ランナーランナーランナーあんま関係ないと思うけど、今週末に兄貴が赤坂のチャペルで挙式あげます!!
 

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 5月21日(金)23時59分12秒
  こんちゃんおめでとぉ王冠

間に合ったチョキキラキラ

おっさんにならんでね^o^
 

(無題)

 投稿者:こんどぅー  投稿日:2010年 5月21日(金)21時48分18秒
  ゆか
ありがとう^o^キラキラってか、覚えとってくれとうことに感激や!?^▽^キラキラいや~もう27か~´▽`早いね~ランナーランナーランナー
みんなおっさん、おばちゃんにならんように気をつけようぜ~ミ・ω・ ミ
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 5月21日(金)16時34分29秒
  こんちゃん^o^
お誕生日おめでとうバースデー
27歳もステキな年になるといいね!!
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 5月16日(日)22時57分3秒
  斉藤くん!!今日はバッタリやったね~♪♪
実家に帰っても手ぶらなのがウケた^皿^

ちぃちゃんは久留米で式挙げるんだ~ベルベル藤井フミヤがしたとこ!?今は準備とかで大変そうやね~パーステキな結婚式になるといいねハート

ウッシは全日空やったっけ!?そろそろ本格的に準備しなきゃやねOK

私は…もうすぐ昇給試験があるから猛勉強中~×o×
社会人になっても勉強せないかんもんやねT_T
 

(無題)

 投稿者:うし  投稿日:2010年 5月11日(火)19時33分19秒
  俺は博多駅近辺でやるよ^v ゜↑  

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2010年 5月10日(月)00時36分13秒
  式は久留米で挙げるんよ~。
相手が久留米の人なんよね。
うっし~はどこで挙げるのかな?
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2010年 5月 9日(日)23時33分36秒
  夏、みんなで集まれるかなぁ^▽^
楽しみ↑

アタシもおいてけぼりならぬよぉにがんばらねば汗

ゆかよ……
T・Tはなかなか手強かったよ…ミ・ω・ ミ
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 5月 8日(土)20時18分18秒
  今年の夏は皆で集まれそうやね^▽^
まぁ、幹事はかよとウッシーで仲良く話し合って決めてくださいOKOK

ちぃちゃん、式はどこであげるの!?!?

今年は結婚ラッシュになってきたなぁベルベル
おいてけぼりにならないように頑張ろう~σ^┰゜キラキラ

あゆみ~T氏って何があったんσ^┰゜σ^┰゜
 

なんで´Д`

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 5月 8日(土)20時06分5秒
  気づかないうちに幹事説が流れてた…^o^;

でも私、うっしぃみたいにカラ館の支払い全額払おうとしたり~支払いしてたらタクシー乗り過ごしたり~あんな見事なパフォーマンスできないんで~やはりうっしぃお願いします^皿^

ちーちゃん・こんちゃんキラキラ本当におめでとぉハート

なっち朝から教えてくれてありがと⌒μ⌒

あゆみ♪
いとぅからT氏元カレ疑惑
聞いたよ↑爆笑したけん^皿^
 

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2010年 5月 8日(土)07時39分19秒
  久しぶり~^▽^ハートx2
掲示板復活したんだね^皿^

3日に見てみたケド、誰も書き込んでなかったけ書き込みきらんかった^o^;
サスガゆかハート

ちぃチャン結婚おめでとぉv▽vキラキラ
こんチャンも結婚&baby誕生おめでとぉv▽vキラキラ

みんなもぉオトナだね…
アタシもがんばりますパンチ>へ<

またみんなに会いたいなぁ~
かよハート
幹事ありがとハートハートハート
 

ハナキン

 投稿者:うし  投稿日:2010年 5月 7日(金)18時43分4秒
  いやーみんなそれぞれの道を歩いてるなぁキラキラシミジミ

築地さん、ザキさん誘ってなくてゴメン(>_<)

次回以降はこの掲示板でカヨが告知するけん心配せんどって^v ゜

てか結婚おめでとう↑

今年は結婚ラッシュだねぇ♪

夏にでもまた集まりましょうヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2010年 5月 7日(金)16時19分15秒
  わぁ、なっちゃん既にママなんだね~!
萌花チャンって可愛い名前♪子育て大変だろうけど頑張ってね(^-^)
近藤クンもおめでとう~。
もう卒業してから4年以上経ってるんだよねぇ・・・。
早いなぁ。
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時10分2秒
  ちーちゃん結婚おめでと~~~^▽^ドキドキ
近チャンもベイビー誕生おめでと~~~^▽^ドキドキ

実は私も結婚してもうすぐ2年経つのサクランボ今5か月の萌花チャンってベイビーがいるの^皿^キラキラ
こずえチャンもちーチャンも福岡なんやね↑同窓会したーいハート集まろッ♪
…カヨハート幹事ありがと(笑)ハート
 

おひさ!

 投稿者:こんどー  投稿日:2010年 5月 6日(木)22時08分26秒
  ご無沙汰しとります^o^近藤です!!まだ名古屋に居ます^o^;二ヶ月前に子供生まれたんでこの場で報告させてもらいますミ・ω・ ミグー元気な男の子です。赤ちゃんは、今のところそんなに色黒ではないですミ・ω・ ミ  

(無題)

 投稿者:サイトー  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時47分40秒
  まぁこのサイト作ってくれたのは牛やけど復活促したのは俺やけんね(^-^)まぁどうでもいいけど。みんな大人になってるね。俺も見習います。ちぃーちゃん結婚おめでとう。お祝いせないかんけん、かよに段取りさせておくね。  

なつかしい~キラキラ

 投稿者:こずえ  投稿日:2010年 5月 6日(木)19時13分53秒
  久し振りですキラキラみんな元気そうやね♪

みんな福岡にいるのかな^o^私は相変わらず実家で~すホーム

みんなに会いたいね~ハート先生の姿もこっそり見てみたいね~σ^┰゜
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 5月 6日(木)11時46分9秒
  わぁハートハートちぃちゃんも結婚するんだキラキラ
おめでとうベル
お相手は新しい彼なんだね^o^^o^
ちいちゃんはきっと素敵な奥さんになるだろうなぁハート

福岡にいるんだったら、皆で集まりたいね^o^


先生は…相変わらずな気がする'_';
 

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2010年 5月 6日(木)11時38分38秒
  わぁ久しぶり~^o^
報告ですキラキラ
来月結婚します~♪
もち、学生の時の彼じゃないけどね^o^;
今は福岡に住んでるよ。
また会えるといいね~^o^
ところで先生は元気なのかな'_';
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2010年 5月 5日(水)11時03分35秒
  掲示板復活だね^▽^ドキドキ

久々みんなに会えて楽しかった^皿^ハート
みんな変わってない事に超癒された^o^↑

カヨに会えなくて残念T_T
また飯塚ランチ行こーね♪
 

昨日は

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 5月 4日(火)02時26分37秒
  齋藤くん車よっしぃタク代ごめんねTдTありがと↑

なっちハート会えんくて残念↓ちょこちょこ飯塚に通ってるから♪今度こそ二人で遊び行くけんv▽v

ゆかヒヨコあゆみ生きてる?^皿^そのうち会うよね!?⌒μ⌒
また、ゆっくりハート

そしてそして…うっしぃキラキラ幹事、本当にありがと´▽`
 

復活^o^

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 5月 3日(月)21時07分34秒
  久しぶり~!!!!
掲示板復活だよ♪♪
また皆でいろいろ書き込んでいこ~ラブレターパー
昨日は楽しかったね^▽^キラキラ
皆と話してると大学時代に戻りたくなったよハートハート
やっぱり学生時代の友達は最高だね♪♪
今年はウッシーも結婚するけど、これからも皆で集まったりしようねっ^v ゜キラキラ
 

やばい・・

 投稿者:うしじま  投稿日:2006年12月21日(木)18時42分16秒
  場所が空いてないぞ嶺誰か良いところ知ってたら教えてね!  

あと、

 投稿者:うし  投稿日:2006年12月13日(水)07時08分44秒
  宮口さんも追加です!
時間はまぁ七時半ぐらいからになりそうかな裂
 

12月29日忘年会参加者

 投稿者:うし  投稿日:2006年12月11日(月)21時47分40秒
  男四人(サイトゥ遅刻)
ゆか
なっちゃん
またまだ募集中!
場所は天神あたりになるかな連
 

(無題)

 投稿者:牛島  投稿日:2006年 8月16日(水)11時00分55秒
  卒業後久々の書き込みだね!
えー18日の酔灯やの場所ですけど、
駅から岩田屋の横を通って西通りに向かっていくと
ミスドがあるでしょ?で、そこを左に曲がって最初の角を右に入ります。
で、曲がってまっすぐ行くと右側にファミマがあります。そこの三階が酔灯やです!
高橋ゼミで予約してますんでよろしく!
 

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2006年 3月 7日(火)19時49分4秒
  昨日先生に「卒業式当日って、先生同士の飲み会があるんですか?」って聞いたらね、「なんで?ないよ」って言われた(>-<)
「まっ、俺は個人的に小沢先生と飲むけどな」みたいなことを・・・
なんとしても来させんようにしなきゃ!
 

(無題)

 投稿者:こんどー  投稿日:2006年 2月28日(火)02時02分50秒
  そっか~、そりゃ残念やね。なら俺らだけで飲むしかないね。残念ながら。。。。


(= ̄Д ̄)y━・~~~
 

(無題)

 投稿者:うし  投稿日:2006年 2月27日(月)14時13分40秒
  西南の卒業式のあとは先生同士で飲みに行くのが風習らしく、高橋先生もそっちに誘われてるみたいよ!おまえらのために時間つくるほど暇じゃない。まっおまえ等がどうしてもというなら空けるけどみたいなこと言ってたよヽ(´▽`)/  

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2006年 2月16日(木)17時10分49秒
  着信だけあった~。
昨日の8時前。かけなおしてないけど;^^A
 

(無題)

 投稿者:やま  投稿日:2006年 2月15日(水)22時54分5秒
  今日先生から電話あっとったんやけど、マタみんなにかけてなんか言いよぉとかいな?
誰か、かかってきたヒトおる?
 

(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2006年 2月 8日(水)16時35分34秒
  同じく昨日、電話きたよ。
結局、みんなが他の試験を受けたってことで、それを「頑張ったこと」として評価して単位をやるって。結局そうするなら、脅しとかかけんでよ!って感じ><
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2006年 2月 7日(火)13時46分9秒
  結局は単位くれるみたいよ(-_-)他のテストを受けたかどうかで決めるって!ほかに受けてたら頑張ったって事で単位やるみたい(;^_^Aもぅ面倒臭い!!かなり俺が考慮してやったみたいに言われたけんね(>_<)恩着せがましい…( ̄^ ̄)  

(無題)

 投稿者:こんどー  投稿日:2006年 2月 7日(火)13時18分25秒
  俺も昨日の夜、先生から電話あった。何か「スタンダードを変える」とか結局何かよくわからんかった。  

(無題)

 投稿者:kozue  投稿日:2006年 2月 6日(月)23時49分58秒
  なんかね、先生がさっき電話かけてきて「ゼミ生は卒業できるように他の授業の試験は受けとぉとか?」みたいなこと言ってたけどみんなどんな感じ?なんかね、詳しくわからないですね・・・みたいなこと言ったら、じゃぁ俺が個人に聞くしかないかぁ~見たいな事言ってたよ。なんか今日話しした感じではとりあえず、Dを付けるって言ったにも関わらず、誰も先生に直訴しに来んやったことに不満があるらしい。卒業がかかっとるのによく平気やなぁ見たいな事言ってました。。。 ほんとにDをつけてしまったら高橋の存在自体が危ないって事を本人は全くわかってないみたいやね(^^;  

(無題)

 投稿者:かよ  投稿日:2006年 2月 4日(土)20時24分27秒
  まーじーでアイツのは履修せんがいい!散々時間かけさせて、最後の最後まで単位あるかわからんっちゃけん取る意味ないよ!あんだけやらせといて私的なことが原因で単位やらんとか…かよ、もぅ呆れ果てたよ|(-_-)|これで単位くれたとしても、訴えてやりたい!  

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2006年 2月 3日(金)18時45分47秒
  チョっちゃん!!絶対履修せん方がイイよ!!ホント、ウザいけん(>_<)卒業旅行なのに、あの人の行きたいトコに行く理由がわからん!!もぅ一生会いたくない(>_<)チョコ頑張って!私たちのうっぷんを晴らしてね(^-^)  

レンタル掲示板
/6