teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 物資搬送訓練に参加して来ました。

 投稿者:山本孝志  投稿日:2014年 9月 7日(日)00時45分36秒
返信・引用
  > No.148[元記事へ]

池田さん、お疲れ様です。

> 小田原で、神奈川RBとして集合。バイク隊は3班に分かれ、私たちは足柄合同庁舎に、行き物資を受け取り、山北町へ搬送しました。
>
>     現在は、神奈川RB、清水RBの方々と懇親会。
 
 

物資搬送訓練に参加して来ました。

 投稿者:池田幸泰  投稿日:2014年 8月31日(日)12時48分33秒
返信・引用
  小田原で、神奈川RBとして集合。バイク隊は3班に分かれ、私たちは足柄合同庁舎に、行き物資を受け取り、山北町へ搬送しました。

    現在は、神奈川RB、清水RBの方々と懇親会。
 

31/Aug/'14 ビッグレスキューかながわ

 投稿者:池田幸泰  投稿日:2014年 8月31日(日)04時11分49秒
返信・引用
  清水RBの方々と参加してきます。
 

土岐さんへ

 投稿者:  投稿日:2011年 3月25日(金)09時45分41秒
返信・引用
  こちらに戻られているとのこと、了解、安心しました。
早いものですね、もう10年たちますか。
また。
 

Re: 東北地方太平洋沖地震

 投稿者:土岐メール  投稿日:2011年 3月24日(木)21時28分37秒
返信・引用
  > No.143[元記事へ]

管理者さんへのお返事です。

> ご心配頂きありがとうございます。
> 私は、10年ほど前からずっと静岡で生活しております。
 

土岐さんへ

 投稿者:  投稿日:2011年 3月16日(水)14時59分54秒
返信・引用
  No.44の土岐さんは、まだ岩手でお仕事ですか。静岡に戻られていればよいのですが。  

東北地方太平洋沖地震

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 3月14日(月)03時42分47秒
返信・引用
  現在、「情報公開」ブログにて、情報提供を行っています。

http://blog.goo.ne.jp/shizuokarb/

 

8/11に発生した最大震度6弱の静岡地震について

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月11日(火)19時44分26秒
返信・引用 編集済
  発生直後からメンバーから情報が寄せられていました。
(静岡市内のメンバーからは大きな被害はなかったとの報告。揺れの大きさは市内でも差が出ていたようです。)

8/11 ~8:00
静岡市駿河区中田本町
 多少物が倒れた程度で大きな損害なし。水道の圧力が低下。
静岡市葵区瀬名
 幅の小さな揺れだったため、2階の部屋で少し物が落ちた程度。
 静岡駅までの通勤路では、瓦の落下、ブロック塀の倒壊など、目視での
 被害は確認できなかった。
静岡市葵区東鷹匠町
 マンションの警報(アラーム)が鳴り響いていたが、問題なし。
静岡市清水区押切方面
 電線が派手に揺れており、止めてあったバイクがガタンガタン揺れていた。
 多くの人が起きたらしく、外に人がでていた。
 しばらくしてコンビニに行ったら陳列物が多数散乱していた。
 大した被害はなかったと思われる。
静岡市清水区宮代町近辺
 ほとんど被害は無し。
 一回り市内を回ってきたが、駅前のラーメン屋の外壁が崩れていた以外は
 ほとんど被害は確認できず。
静岡市駿河区宮川
 一部、古い家の屋根瓦が外れている。
 消防車と救急車のサイレンが鳴っているのが聞こえる。
 その他は普段と変わりない。
掛川駅(新幹線で足止め中)
 7時半までの時点では駅周辺では目立った被害はない。

8/11 ~12:30
新幹線の車窓より
 10:00頃、掛川-熱海間で目立つ被害は見えなかった。
 静岡市街地では屋根瓦がずれている家が何軒か見えた。
静岡駅
 新幹線のダイヤはめちゃくちゃ
 1時間40分遅れのこだま号に乗ったが、空いている。
 のぞみ号をこだま号が追い越していく。
静岡市駿河区手越地区
 二軒ほど屋根の瓦が半分近く落下。

以上
 

建設的な発言をお願いします

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月11日(火)10時24分46秒
返信・引用
  失礼極まりない文章ですね。
県人さん、礼儀の無い人間にそんなこと言われたくありません。
人の行動を非難するより、自分で行動してより良い社会を築いてください。
 

初めて来たけど

 投稿者:県人  投稿日:2009年 8月 8日(土)16時40分4秒
返信・引用
  んだ?ココの管理者。
地震がありましただぁ?タコが。てめぇが発する情報じゃねぇょ。伝言ゲームかょ。
上部団体を見てんのか?被災地へ向かってるとこもあるだろ。
ボランティア気取った偽善者の恥ずかしい集まりだょ。
解散してくれ。
 
レンタル掲示板
/10