teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もまた・・・

 投稿者:おじまのたぬき2  投稿日:2014年 8月22日(金)20時07分32秒
  FCおじまジュニア最大のイベント合宿イン片品です。
子供達は今年少ない人数ながら全日本大会でベスト8に入り北関東大会に出場しました。
尾島の子供達は本当によく頑張ります。
元気いっぱいの子供達と子供に負けないぐらい元気な
パパ、ママ軍団をよろしくお願いします。
 
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:陸代目弓道部部長  投稿日:2012年 8月 4日(土)17時58分0秒
  明後日から合宿でお世話になる弓道部の部長です。

今年は、2年12名、1年38名と昨年よりも10名ほど多くなりました。
部員全員が「いい合宿だった」と思えるような合宿にしたい、と思っていますので応援のほどよろしくお願いします。

追伸.今年もおいしい料理楽しみにしています。部員もきゅうりを楽しみにしていました(笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:☆のFOO  投稿日:2011年12月13日(火)22時21分48秒
  貴重な意見ありがとうございます。

群馬県人が味覚御地なのでしょうか?

確かに・・・自分はそうかも(恥)
でも気持ちは美味しいもの食べてほしい一心で作ってます。

スキー場従業員の教育が悪い

これは感じてます・・社長にも言いました。

食べ物が不味い!

スキー場で食べる機会があまりないので・・
今年は手作り品で頑張るようです。美味しいものもあるみたいですけどねぇ

貴重な意見ですのでスキー場にお届けします
 

(無題)

 投稿者:shinpai-goto  投稿日:2011年12月13日(火)10時45分46秒
  「武尊牧場スキー場、オグナほかたスキー場の社長と所長」さんに一言。スキー場の整備が悪い。スキー場従業員の教育が悪い。食べ物が不味い!三拍子揃ってますよ。此れで集客を増やそうなんて、ずーずーしい!他のスキー場の視察と、真摯な対応こそ集客アップに繋がるのでは?安かろー悪かろーでは、今の時代集客できませんよ!コース整備と接客レベルは特に低い。食べ物が不味いのは、群馬県人が味覚御地なのでしょうか?流行っているスキー場の視察を是非すべきですヨ!!!もっと利用者の目線に立ち戻れ!  

放射能について

 投稿者:Foo  投稿日:2011年 9月22日(木)23時26分51秒
  投稿ありがとうございます。
片品村の放射線量については片品村役場で安全宣言されてますhttp://www.vill.katashina.gunma.jp/soshiki/kanko/pdf/hosyasen.pdfが確かに野菜などは心配です。が・・レタス収穫時には安全宣言がされてます。
米についてはまだ発表されてません。片品村では1件の農家の(他はすべて規定内でした)堆肥から規定以上の放射線量が測定されてます。きのこ等は枯葉が多くあるところに生えているので心配ですね。
村に問い合わせてまたブログなどで公表したいと思います。
またご意見いただければ幸いです。ありがとうございます
 

ありがとうございました

 投稿者:Foo  投稿日:2011年 9月22日(木)23時18分16秒
  弓道部合宿ありがとうございました。
って今更ですがね~合宿最終日に気が付きお話ししたけどね。
2学期も中盤、オープンスクールも新人戦も終わりましたか??
いつかOBでまた合宿に来てくださいね。
 

地産地野菜は大丈夫?

 投稿者:shinpai-goto  投稿日:2011年 9月19日(月)12時03分27秒
  自家製の農作物や天然物のキノコ類などをお使いの様ですが、放射線量の測定はされているのでしょうか?キノコ類は特に心配です。先日も赤城湖?での解禁が中止されましたので、川魚など淡水魚の放射線量も大変心配しております。  

よろしくお願いします

 投稿者:弓道部部長  投稿日:2011年 7月31日(日)19時38分54秒
  明日から4日間、よろしくお願いします
とても賑やかになると思いますが、みんな行動にメリハリつけてくれると思います

申し訳ありませんが、射場の近くに「ガツン、とみかん」が買えるコンビニをご存知でしょうか?

すいません、失言でした(笑)


料理楽しみにしています!!
 

ありがとうございました。

 投稿者:Foo  投稿日:2011年 7月20日(水)21時48分50秒
  とても暑い3日間でしたね。
冷房設備も考えなくてはならない今日この頃です。

窓から見える田園風景は麦わら帽子と虫捕り網・・子供たちが合いそうな気がします。
実際は風景だけですが・・・。
北側の窓からはちょっと涼しくなるような風景ですけどね(笑)

>ご覧のとおりいかにも怪しい風体・行動の集団

いやいや・・・
夏は合宿以外のお客様を【一般のお客さん】と呼んでます。

あれは失言でしたねぇ

また次回お待ちしてます。
 

お世話になりました

 投稿者:TASO-KEN  投稿日:2011年 7月18日(月)20時42分23秒
  15日の深夜から三日間、本当にお世話になりました。
昨年と同様、数々のお願いを聞いて下さってありがとうございます。
この時期にたばこやさんの窓から見える景色は、いかにも「日本の夏休み」という感じで実にいいかんじですね。
ご覧のとおりいかにも怪しい風体・行動の集団^o^;でご迷とは思いますが、次回もまたよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/32