teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2008年12月27日(土)17時18分19秒
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://o.3ijvrjxbuafn.sara-yashiki.com/

 
 

人生変えちゃう掲示板

 投稿者:ヒデ男爵メール  投稿日:2008年12月 6日(土)15時27分24秒
  世の中やっぱり持ちつ持たれつなんだよね。
まぁ俺みたいな人間だけど一つアドバイスを送るとしたら
家出娘には優しくしてあげよう!
って事だね。
後はやれる掲示板教えるから自分でがんばってみて!
絶対やれるから!応援してるよ。

http://p8nhchn45k.mitarashidango.com/

 

おっとっと

 投稿者:モルーカ  投稿日:2008年11月24日(月)06時33分47秒
編集済
  っていうお菓子ありましたよね。昔結構好きでした。

それはそうと、管理の都合上テコ部掲示板を移設しました(こっちで伝えるのが遅くてすいません…)
新しい掲示板のURLは

http://8715.teacup.com/tmutaekwondo/bbs

です☆

お局さん(笑)>僕らはいつでも待ってますよー! いつでも飲み行きましょう(^皿^)

ユーサク>ゲームを(ある意味)支配してたのは我々でしたな、うん。もっとおもっきりあたってもよかったな…。
親善試合、決勝戦より熱い試合しよう。笑
 

さっかー

 投稿者:ユーサク  投稿日:2008年11月22日(土)12時38分12秒
  サッカー大会報告
チーム長老は1対3位で敗北しました。今回の敵も強い方でした。が、我々の方がフィジカル的には圧倒していました。今回の得点者はキァプテン鑓水先輩で、超絶な視野の広さを駆使したロングシュートを炸裂させてくれました。今度ウチアゲしましょう・・・いや!まだ終わってません!26日水曜にチャリ部と親善試合やります!負けられません。が、チャリ部はテコンドー部とノリがそっくりなので、きっと楽しくて盛り上がりますよー
 

長老結果は!?

 投稿者:お局まねじゃ  投稿日:2008年11月18日(火)14時50分47秒
  昨日私が学校のどんな友達より、テコンドー部が好きだと再認識しました。

早くテコンで飲みたい。
おっけぃ行きたい。
砂肝食べたい。

そんな今日この頃です。

学生大会が近づいてきましたね!
学生大会参加費の補助を、今年も部費でする予定です☆
今のところ2千円ずつ部費で補助し、3千円を自己負担してもらおうかなと。
本決まりではないので、掲示板にて先に伝えます。
意見ある方ない方、私に何か言ってください。
 

思い立って

 投稿者:モルーカ  投稿日:2008年11月12日(水)01時42分54秒
  youtubeでブアカーオの動画を見てました。強かったころの。
明日以降、勢いでヒザ蹴りしそうで怖いです。僕とマッソギの練習する人は気を付けてくださいね★笑

老酒>偶然にも今部活でも空前のマッソギブームだよ。昨日は何ラウンドしたのかわからない。笑
つかラオスのパソコンって日本語変換できるんだ…意外なり。
 

部活行きたい。

 投稿者:ぴろこ@LAOS  投稿日:2008年11月12日(水)00時25分30秒
  サッカー大会に参加したみなさんお疲れ様っす(^^)女性陣さすがっすね☆
もう一チームあるんでしょうか?!時間が合えば応援に行きます!

実は今日私も小学生相手に綱引きやらサッカーやらやってきました。
文化交流で空手(+テコン少々)も披露したら試割りが大変ウケたらしく、
その後辺境の小さな小学校で俄かマッソギブームが起こりました笑

ユーサク>じゃぁって何?! でも実際カエルの唐揚げはおいしかったょ。
モルーカ>・・・爬虫類も御免被ります。私の分まで学校行ってください笑

 ↑・・・君らにはラオ・ラーオ(アルコール度数50%)をご提供致します
 

じゃなくて

 投稿者:モルーカ  投稿日:2008年11月11日(火)12時26分22秒
  返信に一生懸命になるあまり書き忘れてましたが、1年生の他己紹介をアップしました。
ちなみに上級生の他己紹介は時間なくてまだ更新してません。
昇級審査の結果だけ反映させておいたんで、確認お願いします。
間違い等あればこっそりでも大っぴらにでも教えてください。

あー学校行きたくね…笑
 

覚えてね…

 投稿者:モルーカ  投稿日:2008年11月11日(火)12時22分22秒
  昨日おっけぃで飲みすぎました。最後のほうよく覚えてません。
ご迷惑かけてたらすいません…。笑
朝起きたらメガネが左右に分離してました。スカウターが2個ある感じです。
買わなきゃ…。

くわっちさん>なんとTKと同じ中学だったんですか!?平成もんはそんなの全然知らないんでしょうね…悲しいもんです。

ユーサク>課題やら授業やらで応援行けなくてごめん!長老は頑張ります☆

ラオス>イグワナ。

そういえば今日はポッキーの日ですね。
みなさんポッキー買ってなんかミーハーな感じで恥ずかしい感じになりましょう。
僕は買いませんが。
 

蹴球

 投稿者:ユーサク  投稿日:2008年11月11日(火)01時23分40秒
  サッカー大会報告
チームティッパルソは4対7で敗北しました。敵は実は鬼強かったス。
でも、レーナがPKを止められた際に、アンコが豪快に詰めて得点。
レーナがトップスピードでドリブルしたままライナー気味のシュートで得点。
女の子の得点は2点扱いなので計4点入りました。今度ウチアゲしましょう

ぴろこ>じゃぁ、カエルを
 

レンタル掲示板
/100