teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宇宙人から

 投稿者:宇宙人  投稿日:2011年 5月 7日(土)23時06分34秒
  先生ありがとうございました。
みないとおもいますが、宇宙人は
先生にさよならがいえなかったので、
かきこみたいとおもいます!!
 シャッフル宇宙人より
 
 

久しぶりに

 投稿者:ツジサン  投稿日:2009年 7月28日(火)00時52分32秒
  更新をしようと思ったので、
せっかくだから一人加えてみました。
彼のギターテクは一緒に練習してて、ホント楽しい(^O^)/
 

久しぶりですっ

 投稿者:もやしたあ*り  投稿日:2009年 3月 7日(土)11時18分5秒
編集済
  松尾先生こんにちは! 久しぶりですっ 覚えてますか? 忘れらてそう‥(笑) ライブとか結局 見に行けませんでした。 でも15日行きます!!! 楽しみです~(・∀・)ノ あと、高校受かりました! 伊志田です!! 春から高校生です。 実感湧きません(笑)  

合格おめでとう!!

 投稿者:マッツオーネ  投稿日:2009年 2月 7日(土)02時48分28秒
  もちろん覚えてるよ!
みんなの結果が気になってたところです。
よかったね~~!よくがんばりました!
一足先に卒業ですね。
バンドやってください!見に行きますよ。
本当におめでとう!!
 

お久しぶりです

 投稿者:KURO AYA  投稿日:2009年 2月 5日(木)23時56分25秒
  松尾先生元気にしてますか?
そして覚えてますか? 笑
秦野高校 前期選抜・・・
無事合格しました!!! これも今まで指導してくれた
先生たちのおかげですっ  本当にありがとうございました!
それから、知り合いの大学生バンドのボーカルを頼まれたので
高校に入ったらか入る前に活動始めます!
お知らせでした(・・*)
 

お疲れー。

 投稿者:マッツオーネ  投稿日:2008年10月 6日(月)11時44分34秒
  オープン模試終わった頃ですね。
オール40はどうなりましたか??
これから半年忙しくなりますね。
お互いがんばりましょうね。
 

テストおわりました-!!

 投稿者:もやした2  投稿日:2008年 9月19日(金)15時37分10秒
  今日でやっとテストが終わりました☆
でも次はオープン模試があるんですっ!!
模試も頑張りますね♪
 

ツジ様ありがとうございます!

 投稿者:マッツオーネ  投稿日:2008年 9月10日(水)02時08分49秒
  いや~怒涛の日々です。
ネットも見ない日々。。。。フォー

ところで~~~
イラスト最高ですね!!
トップページも可愛くなりました。時間かかったでしょ~~。ご苦労様です!
では、キャラクターグッズ製作に入りましょうか(笑)

そろそろバンドも再始動!?(あと2週間待ってね~)
 

あれから…

 投稿者:ツジサン  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時26分30秒
  いやぁ、なんだかんだとデザイン変えてから2週間以上経ちますが、中身は全く更新されず…(^^ゞ
お褒めにあずかっているのに、申し訳ありませぬ。
ぼちぼち頑張りますので。
 

感動しました!

 投稿者:のり男  投稿日:2008年 8月23日(土)01時54分13秒
  いつの間にか、ホームページがさらにかっこよくなってて、びっくり!!
つじさんのセンスが光ってますね!
さらに、旅立ちのシーンを聞いて、感動・・・。
改めて、この歌もいいな~って、本当いい曲ですね!マッツォさん。
そのままの勢いで、投票しちゃいました。
くずのんさん!ブログやるって本当ですか~~~?
 

レンタル掲示板
/11