teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお~!!

 投稿者:スミレ管理人です~♪  投稿日:2010年 3月30日(火)14時48分58秒
  やっぱり岡ちゃんが求めているのは
やましぇ~~~~♪
ばんざ~い\(^◇^)/



・・・と取りあえず(^m^)
 
 

長い事サポをしていると・・・

 投稿者:スミレ管理人です~♪  投稿日:2009年12月23日(水)21時10分28秒
  色んな選手をコンサドーレで見れますね~。
コンサ事で申し訳ないのですが、ズビロのゴン中山選手が
コンサドーレに来る事になりました。

びっくり~!!

熊本を断って札幌に決めたのは、柳下監督と3年コンサにレンタル移籍していた加賀くんの
お陰かと勝手に思っております。
きっと2人からコンサの事を聞いていると思っております。
ゴン隊長の加入がコンサの選手達に良い影響と与えてくれると信じて歓迎したいと思います。
・・・・・まだ信じられないけれども~(^▽^;)アセアセ

それにしても、長い事サポをしていると、ホームで思わぬ選手を見れるもんですね~。
私はオグさん(小倉 隆史)を札幌で見れた事も忘れられないです♪
今度はゴン中山かぁ~。
来年が楽しみになりました。

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/091223/scr0912231827004-n1.htm

 

残念~(><)

 投稿者:スミレ管理人です~♪  投稿日:2009年11月15日(日)17時01分21秒
編集済
  物凄い猛攻をみせたのですが・・・(><;)
ちょっとの隙を狙われてしまいました。
TVの解説でも言っておりますが、1人で50m程運んでのシュートは
素晴らしかったと言ってくれております♪
TVのエンディングもやましぇが大写し~♪♪♪


マリノスの天皇杯は終わってしまいました。
本当に残念でした(><)
皆様お疲れ様でした。
 

やった~!!

 投稿者:スミレ管理人です~♪  投稿日:2009年11月15日(日)16時21分31秒
編集済
  やった~!!!
さすが やましぇ♪♪


何かやってくれると見ていましたが、凄い~!!
華麗なドリブルでした!!
切れ切れって、この事ですよね\(^◇^)/
頑張れ~!!
 

俄然元気に♪

 投稿者:スミレ管理人です~♪  投稿日:2009年11月15日(日)16時12分20秒
編集済
  やましぇが入った途端に、急にゲームが活き活きして来ましたね~♪
・・・言いたい・・・♪

やましぇ ふわふわで
可愛い~~~♪♪
大爆笑~♪


・・・って事は置いといて、
TVカメラがやましぇを追いかけてます♪
何とかしようと言う気持ちが目に見えるプレーですよね。
やましぇ、頑張れ~!!!
 

5000万返還

 投稿者:スミレ管理人です~♪  投稿日:2009年11月 5日(木)16時31分41秒
  お菓子杯での川崎フロンターレの常識が欠如した態度に、日本サッカー協会が激怒。
・・・怒っているのはサッカー協会よりも、億単位のお金をだしてくれているヤマザキナビスコ様じゃないですかね・・・。
失礼過ぎるでしょうに。
今、何処の会社も大変なんですよ。
そんな中億単位のお金を出してくれているんですよ。
改めて映像を見ましたが、凄いですね~(滝汗)
余りの態度の悪さに、唖然としてしまいました。
ガムをクチャクチャ噛んでる選手、握手をしない選手、メダルを即外す選手。
日本代表の看板を背負ってる選手までもが!!
何度もビックリしちゃいましたね。
フロントの減給と、賞金5000万円を返還するようですが、そんな事位じゃ駄目なんじゃないですか?
選手達に常識の教育をした方がよいのでは?
審判に何の問題も無かったようなのに、負けてあの態度は無いと思いますよ。
悔しさを出す所が違うでしょうに!
そして、ガムをクチャクチャ噛んでいた森選手には最低でも1試合以上の出場停止との事です。

それにしても貧乏コンサ―ドーレのサポとしては、5000万円は物凄く!物凄く!!
大きなお金。勿体ない~!!と一番最初に思ったでした(大爆笑~♪)

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/091105/scr0911051251008-n1.htm

 

HAPPY BIRTHDAY♪

 投稿者:まりまり  投稿日:2009年 9月22日(火)19時07分30秒
  山瀬選手お誕生日おめでとうございます!

どんな時でも一生懸命で努力家の山瀬選手をいつも応援しています!!
ステキな一年でありますように☆

スミレさんへ。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
またお会いできる日を楽しみにしています(^O^)
これからも応援がんばりましょうね♪
 

お誕生日おめでとう!!

 投稿者:スミレ管理人です~♪  投稿日:2009年 9月22日(火)14時10分1秒
編集済
  お誕生日
おめでとう~♪♪♪



もう28歳かぁ~(●^▽^●)
初めて見た時が18歳だったから、もう10年になるんですね~♪
あの頃とまったく変わらないやましぇに本当に嬉しく思います。
大きなチームに居て、北海道に居た時と全く違う周りや環境。
勘違いしてしまうプレーヤーが多い中、
なのに、山瀬 功治は全く変わらず!!
それ自体が凄い事だと思います。
大きな怪我をせず、何事も無く1年過ごせました。
また今日から新しい1年が始まりますが、自分を見失わずに進んで行って下さいね♪
 

今日で200試合!!

 投稿者:スミレ管理人です~♪  投稿日:2009年 9月19日(土)14時30分33秒
  やましぇは今日の試合で
200試合出場
になります♪
やっと来た200試合です~。

(*T▽T*)ウルウル


・・・・・・・感涙中です。


やましぇ、頑張れ~!!
勝って楽しい記念日にしよう!!
 

はいはい♪2点目!!

 投稿者:スミレ管理人です~♪  投稿日:2009年 8月 1日(土)20時43分50秒
  いいよ、いいよ♪ 頑張れ~!!

それにしても、やましぇを下げる理由が何処にあるのだろう?
足に疲れが来てるのかな?64分での交代なので、何とも言えないですね。

なににしても、
やましぇ
お疲れ様でした!!
 

レンタル掲示板
/25