teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/378 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

編集後記?

 投稿者:うりうりん  投稿日:2016年11月29日(火)13時08分59秒
  通報 返信・引用
  サクソフォンアンサンブル、そしてピアノ連弾にバリトンソロ、いかがでしたか?
第1部でアルトサックス/ソプラノサックスを演奏された宮田さん。
親族の方々が多数お見えになっていた事は、コメントで入れておいたのですが、じつはロビコンのスタッフにも親戚が!
そんなこんなで、大勢の身内の方々に見守られ、宮田さんもさぞかし緊張されたのではないでしょうか?(笑)

第2部にご出演下さった田原市在住のピアニストの小松さんは、田原混声合唱団のピアノ伴奏も務めておられます。
つい先日(11月23日)、田原文化ホールにて田原混声の第35回記念定期演奏会があり、友情出演として我が渥美混声合唱団も参加させていただきました。
第2ステージの渥美混声での単独ステージのみならず、第4ステージでは田原混声さんと合同で、合唱組曲「水のいのち」を歌わせていただきました。
ピアノ伴奏はもちろん小松さん。
そして指揮者は、この演奏会を最後に田原混声合唱団をご勇退される齋藤 喬先生。
長年にわたり東三河地方の音楽活動の中心的存在としてご活躍されています。
このような大切な節目に、齋藤先生の指揮で歌わせていただくという素晴らしい機会を与えていただき、感謝の気持ちで一杯です。
そして、小松さんの素敵なピアノ伴奏で歌えたこと、とても嬉しかったです。

ではでは!
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/378 《前のページ | 次のページ》
/378