teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:38/386 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

編集後記?

 投稿者:うりうりん  投稿日:2017年 8月 9日(水)21時03分39秒
  通報 返信・引用
  Craydoll の皆さんのステージ、いかがでしたか?
昨年の11月12日、森下代表からCraydollさんに関するメールを受信。
すぐさまネットで検索すると、ナニナニ4人全員がオタク?! それもクラシック系のユニットで?! マジヤバイ!!
こんな変わった(失礼!)ユニット、今まで見たことも聞いたこともありません。
即断即決、その日のうちに森下代表に連絡し、この企画が実現となりました。
正直ロビコンのスタッフやってて良かったな~と思った瞬間でした。まさに至福!

ただ、Craydollさんはオタ芸炸裂のあばれるライブが定評みたいなので、ロビコンのお客様に受け入れていただけるか一抹の不安はありました。
逆に、市外からのファンの方々が来場された場合、ロビコンの雰囲気に違和感を感じないだろうかと色々考えてしまいました。
結局今回のように、1部はクラシカルなナンバー・2部は楽しいヴァイオリンと、嗜好を凝らしたセットリストを考えて下さいました。
いざ始まってみれば、アルバム画像のコメント通り、見事なステージパフォーマンス!
アンコールの「千本桜」では、ロビコンらしいじつに品のいい?盛り上がり方で、これはこれで有りだなと思いました。
清く正しく美しく、お茶目で可愛らしいCraydollさん、素敵でしたよ。 だけどオタク!!(笑)

最後に、HPのリンク先への表示方法を今回より変更しました。
Wikipedia,YouTube,google,Yahoo!,amazon等、多くのサイトで使われている方式に合わせました。
なお、過去に更新したページは以前のままですので、ご了解ください。

ではでは!
 
 
》記事一覧表示

新着順:38/386 《前のページ | 次のページ》
/386